異動先の職場に居たのは・・

そう、パトラワイズでした・・・

 

image

 

風船今迄の話はこちらから

右差し強烈な女、パトラワイズ物語①

右差し強烈な女、パトラワイズ物語②

右差し強烈な女、パトラワイズ物語③

右差し強烈な女、パトラワイズ物語④

右差し強烈な女、パトラワイズ物語⑤

右差し強烈な女、パトラワイズ物語⑥

右差し強烈な女、パトラワイズ物語⑦

右差し強烈な女、パトラワイズ物語⑧

右差し強烈な女、パトラワイズ物語⑨

NEW右差し強烈な女、パトラワイズ物語⑩

 

優秀な高校生の息子が腹減ったからと言う

謎の理由で残業をしろといってきたパトラ。

あはん・・秒でお断りだ!


image

詳しくはこちら右差し強烈な女、パトラワイズ物語⑩

 

 

そんな事があった翌日。

仕事に行くのを躊躇ったり

怖気づいたりしなかったかって・・?

 

いや、全く。

image

 

だってさ・・

image

 

職場に着いて、

パトラに朝の挨拶するのは少し嫌ではあったが・・

(にこやかに挨拶したってパトラは朝からヒットマンだから)

 

image

 

まぁ、いつものヒットマンフェイスには

慣れてるから・・

 

「いつもの」参考画像↓

image

 

別にヒットマンフェイスされてもいいや笑い泣き

まぁ・・昨日の今日で

ちょっと話しかけ辛くはあるが・・

 

社会人として元気よく挨拶しておこう!!

image

 

あぁ・・・・

image

 

image

 

昨日、パトラのお願い無視して帰宅したら

翌日の朝には

ヒットマンを通り越して・・・

 

image

パトラめでたく悪の化身の頂点へGO。

 

 

image

 

と・・ここから

パトラの陰湿な復讐が始まる訳ですが・・

 

それと同時に・・私と接点など何もない

こいつらが動き始める事となる・・。

そう・・・・

 

 

レッドルージュ三銃士の二人

和田とパンチだ。

image

 

この一件以来・・

バックヤードでこいつらと

すれ違う事があろうもんなら・・

 

 

image

 

image

 

はぁあああああん!!!

image

 

これには当時、本当に腹が立った。

これ、私がキレたらこの二人は

貴方の事なんて話してないわ~

仕事の話をしてただけよって言うでしょうね。

 

絶対私の事言ってんな!とは分かるが

確証がないから何も出来ない。

ストレス溜まるぅうううムキー!!

 

てか、何でおめぇらに私が何か言われんの?

売り場も違うじゃん、てか話した事もねぇわ!!

 

何なの、あのパトラの金魚の糞は!

image

 

image

 

image

 

パトラワイズの血

(レッドルージュ)を浴びた者は・・

image

 

image

 

ー血(レッドルージュ)順応中ー

image

 

パトラになる・・・。

 

image

 

image

 

image

 

そう・・・

image

 

そんな悲しい生き物達と私が戦ってる最中・・

ここまで頑張ってきた・・・

 

image

 

結局私はCさんにあまり楽しい思い出を

作ってあげる事が出来なかった。

最初から最後までパトラのせいで嫌な日々を送らせてしまった・・

 

次回、新人バイト追加で露骨なえこひいき!

パトラの暴走編へ続く。

 

ロックオン・・。

image

 

 

下差し最後にポチっと応援クリック

人気ブログランキングへ 

映えなど皆無だぜ!

右差しインスタ 右差し Twitter

 

↓乾燥の時期に体の内側からも潤いケア~

SOFINA iP クロロゲン酸飲料 EX

↓私もお試しさせてもらった時の記事はこちら

image

 

フォローしてね