人間は色んな奴が居る。

色んな人が居て当たり前・・だが!!!!

皆さん・・

ガチで強烈な人に出会った事ってあります?

 

私はあります。

今回・・そんなお話をUPしていこうと思います。

私がまだ20代前半のピチピチ鳥時代の話。

 

 

image

 

その日も普通にお店で働いていたら・・

上司から呼び出された。

 

お父さんぎんさん、お話があります。

ペンギンへい、何ですか?

お父さん都会店舗が新しくリニューアルされた。

それに伴って、そこで以前から働いていた

〇〇さんを店長にして頑張っていきたいんだけど

支えてあげる若い力が必要なんだ。

そこで考えたのが・・

 

image

 

 

下っ端に拒否権など無かった。

image

 

いきなり告げられた

転勤話からこの物語は始まる事になるのである。

 

私が都会店舗に移動になったと決まり、

現職場の店長(女)が

ひたすら私を心配してきた。

 

image

 

行く前から暗雲立ち込める。

image

 

前々からうちの店長が

その「新しく店長」になる人の事を

良く思っていないという事は知っていたが・・

こんなに心配されるとは・・

どんな人間なのか逆に気になった。

 

新しい店舗での初日。

今日から私はおよそ2時間(正確には1時間半位かな)

この職場に通う事になる。

くそ面倒臭い事極まり無し。

 

しかし流石都会の店舗だ・・

image

休憩時間あちこちお店見て回れて楽しめると言う特典はあるな・・

 

でけぇ施設の裏口を通り抜け・・

私は早速新しい職場に挨拶をしに行った。

 

image

 

挨拶をし、

顔をあげるとそこには・・

見た目インパクト大なマダムが居た。

image

新店長(仮)見習い期間中

 

なんと自己主張の強いフェイス・・。

遠くからでも見分けられるクレオパトラヘアーに

真っ赤なルージュ。

第一印象は古代エジプトから

抜け出してきた様なマダム・・

それが・・・新店長(仮)・・

 

パトラワイズとの出会いだった。

image

 

しかし・・

この時の私はまだ知らなかった。

image

 

・・地獄へようこそ。

image

 

・・続くワ~イズ。

 

下差し最後にポチっと応援クリック

人気ブログランキングへ 

映えなど皆無だぜ!

右差しインスタ 右差し Twitter

 

フォローしてね