移動先に居たのは・・

そう、パトラワイズでした・・・

 

地獄の扉、開く。

image

 

風船今迄の話はこちらから

右差し強烈な女、パトラワイズ物語①

右差し強烈な女、パトラワイズ物語②

右差し強烈な女、パトラワイズ物語③

~~~~~~~~~~~~~

新しく入ってきたパートさんの人達の事を

ふいに聞いてきたパトラワイズ。

 

image

 

私は皆頑張っていると伝えると

パトラは自分が求めていた答えとは

違う発言が私の口から出た為か・・

 

何か最後は吐き捨てたような会話で終了した。

image

 

滝汗とは思ったが

その日も普通にパトラとそれなりに

楽しく働いていた事もあり私は特に気にしなかった。

 

新しく入った3人の中の1人Aさんは

凄くハキハキとした明るい人で・・

 

仕事も一番早く覚えてくれていた。

image

 

image

 

この日も、Aさんと数時間だが一緒に働き

お疲れ様~~キラキラ

と、私は帰るAさんに手を振り、

いつもの様にさよならの挨拶をしたんだけど・・

 

image

 

Aさんは休みがちになり・・・

 

image

 

しばらくして・・。

パトラにAさん体調が悪いんですかね?

大丈夫ですかね?と聞いたところ・・

 

衝撃的事実発覚。

image

 

え・・?

 

あれだけ向上心があって

この仕事楽しいなって言ってた人が・・

急に辞める・・??

image

 

風船(パトラ)なんなのあの人むかっ・・

いきなり仕事を投げ出して!!!

信じられないよね~??

いきなりよ?いきなり言ってきたのよ!

 

パトラ噴火。

image

 

真っ赤な口紅の

クレオパトラヘア―のおばさんが

今から身1つで族に殴り込みに

いくかの如き吠える姿は・・

 

今でも記憶に残っている。

image

 

そんな事件があった一か月後。

まさかの事態が発生する。

 

ぎんさん・・

また一人辞めたわ・・。

image

 

Bさんまで消えてしまったのだ。

image

 

短期間で3人入ったパートさんが

一気に2人辞めてしまった・・。

 

気付いたらメンバーが(パトラ除く)・・

 

私・なっちゃん・Cさんだけに。

image

 

そして・・

ここから一気に物語は加速する事となる。

 

パトラ地獄、開演。

image

 

お前はもう・・逃げられない・・。

image

 

次回、Cさんの様子がおかしい編へ続く。

 

下差し最後にポチっと応援クリック

人気ブログランキングへ 

映えなど皆無だぜ!

右差しインスタ 右差し Twitter

 

フォローしてね