移動先の職場に居たのは・・

そう、パトラワイズでした・・・

 

image

 

風船今迄の話はこちらから

右差し強烈な女、パトラワイズ物語①

右差し強烈な女、パトラワイズ物語②

右差し強烈な女、パトラワイズ物語③

右差し強烈な女、パトラワイズ物語④

右差し強烈な女、パトラワイズ物語⑤

右差し強烈な女、パトラワイズ物語⑥

右差し強烈な女、パトラワイズ物語⑦

右差し強烈な女、パトラワイズ物語⑧

右差し強烈な女、パトラワイズ物語⑨

 

毎日ヒットマンで、感じの悪いパトラであったが

唯一機嫌良く、私に話しかけてくる時があった。

それは・・

 

image

 

image

 

image

 

これが・・・

image

 

色んな人に息子自慢話を繰り広げるパトラワイズ。

image

 

 

普段はこれもんな癖に・・

image

 

人が仕事上の事で

話しかけてもこれもんなのに・・

image

 

マジでどういう神経してんだろ?

てか、話しかけてくんなや。

image

 

自分の自慢や息子の自慢する時は

気持ち悪い程私に話しかけて

悦ってきてたパトラ!

(Cさん・なっちゃんにも勿論自慢してた)

 

そんなある日のパトラと二人きりのシフトの日

あと一時間で私の勤務時間終了って時に・・

店内電話が鳴った。

 

その電話終了後・・

パトラが耳を疑う信じられない事を言った。

 

image

 

だからぎんさん~

image

 

image

 

てか・・クソパトラ・・

おめぇの息子・・・・

image

(パトラ息子・・高3)

 

ふざけんなっ!!!!

image

 

明日一時間早く帰らせてあげるから~

残業してもらって・・

 

image

 

・・・・・。

 

残業・・??

息子が腹減ったというクソみたいな理由で?

 

 

あはん・・・・。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

私はパトラのお願いをはねのけた。

パトラは絶対私が残業を

してくれるもんだと思ってたので・・

 

(なんせリアル無惨だからな)

image

↑自分の思い通りに何でもなると思ってる

 

 

この後、言葉には出さずとも・・

相当ガチギレしていたパトラワイズ。

 

何で分かったかって?

image

 

まぁパトラがヒットマンになろうが

そんなのは私には全く関係ないので・・

 

気にせず帰りましたけどね。

image

 

次回・・パトラの逆襲編へ続く。

 

 

下差し最後にポチっと応援クリック

人気ブログランキングへ 

映えなど皆無だぜ!

右差しインスタ 右差し Twitter

 

↓乾燥の時期に体の内側からも潤いケア~

SOFINA iP クロロゲン酸飲料 EX

↓私もお試しさせてもらった時の記事はこちら

image

 

フォローしてね