移動先に居たのは・・

そう、パトラワイズでした・・・

 

image

 

風船今迄の話はこちらから

右差し強烈な女、パトラワイズ物語①

右差し強烈な女、パトラワイズ物語②

右差し強烈な女、パトラワイズ物語③

右差し強烈な女、パトラワイズ物語④

 

新しく入ったパートのAさんが消え・・

image

 

その後Bさんも消え・・

image

 

残された我ら3人。

image

 

残されたCさんは明るい人で

私は彼女と色んな話をした。

 

image

 

Cさんとは勤務時間帯が少しずれるので

一緒にいれる時間は少なかったけど

Cさんと働くのはとても居心地が良かった。

 

そんなある日・・

いつものように、出勤すると・・

 

image

 

image

 

何だろ?どうしたんだろ・・?

いつも笑顔で挨拶してくれるのに・・

今日の朝一の出勤の人って

Cさんの他に誰かいたっけ?

 

あ、パトラじゃん。

image

 

ペンギンどうしたのCさん・・??

何か・・元気ない??

お母さんいや・・うん・・別に何でもないよぉあせる

ペンギンそ・・そう??

 

そんな話をしていたら

パトラがCさんに仕事を振ってきた。

 

image

 

image

 

ちょうど私も値下げシールを作りたかったから

(札やシールを作る機械が同じ場所にあるので)

Cさんと一緒に作りに行く事にした。

2人でバックヤードへ行き・・・

 

値札を作る機械の前に辿り着いた時・・

image

 

Cさんが急に泣き始め・・・

image

 

一気に吐き出し始めた。

image

 

出るは出るは・・

パトラ極悪非道物語。

image

 

え・・・・・滝汗

image

 

てか、Aさん辞めてめっちゃキレたけど・・

image

 

image

 

image

 

ペンギンそうだったのね・・

2人が短期間で辞めたのはそういう事があったのね・・

お母さんそうなんです、あの人のせい!!

 

image

 

お母さんあの人、凄い仕事は早いじゃないですか?

あんなスピードを私に求められても無理なんです!!

ペンギン大丈夫、落ち着いてCさん。

あの人のスピードには誰も付いていけねぇ。

 

だって何かが取り憑いてるかの如しじゃん?

image

 

ペンギンしかし・・パトラ・・

そんな酷い事を言ったりしたりしてたのか・・

何か変わった人だなと思ってはいたけど・・

お母さんそうなんですぅ・・

パトラさんは・・・

 

image

 

お母さんパトラさんはぎんさんの事は

悪く言ってないみたいなんで・・

パトラさんの話があまり出来なかったんですぅ泣

ペンギンそうだったのか・・

でも、安心して・・

あたし別にパトラ一味でも何でもないからw!!

 

image

 

その翌日。

私はなっちゃんに、

このパトラの仕出かした事を相談してみたら・・

 

なっちゃんは驚きもしなかった。

image

 

敵に回したらヤバすぎて・・

なっちゃんもパトラには何も言えないみたいだった・・

パトラどんだけぇえ・・・ゲロー

 

パトラ、想像を超えた

超ブラック人間確定!!

 

 

パトラ、気に入らない人間は捕食!!

image

 

生贄、生贄!!!!!

image

 

次回、ぎん生贄へのカウントダウン始まる。

 

 

下差し最後にポチっと応援クリック

人気ブログランキングへ 

映えなど皆無だぜ!

右差しインスタ 右差し Twitter

 

フォローしてね

 

下差しめっちゃお勧め!!

スクワラン スターターセット