移動先の職場に居たのは・・

そう、パトラワイズでした・・・

 

image

 

風船今迄の話はこちらから

右差し強烈な女、パトラワイズ物語①

右差し強烈な女、パトラワイズ物語②

右差し強烈な女、パトラワイズ物語③

右差し強烈な女、パトラワイズ物語④

右差し強烈な女、パトラワイズ物語⑤

 

 

Cさんからパトラの悪事を聞いた後・・

 

image

 

店内に戻った私に

ひそひそと話しかけてきたパトラ。

 

image

 

image

 

image

 

どうやら確実に・・

こいつは私の口からCさんを罵る

言葉を聞きたいらしい。

 

そうはいくかww

image

 

ふぅ~ん・・あっそ。

image

 

ーパトラ基本情報ー

パトラは自分の意にそぐわない返答をされた時は

ふぅ~ん、あっそ。と言うクッソ感じの悪い

返答が発動されるように脳内プログラミングされた女である。

 

風船まぁいいけど・・。

じゃあ私、あっちの品出しをしてくるわ~。

ペンギンはい。お願いします。

 

しかし・・・

image

 

image

 

なっちゃんもおめぇの事ビビってたぞ。

image

 

この時はまだ私に直接の被害はなかったので

なっちゃんの言ってた

徹底的にやられる」と言う意味が

あまり分かっていなかったが・・

この後私も身をもって体験する事になるという事を

その時の私はまだ知らなかった・・。

 

~~~~~~~~~

あの一件で、パトラの悪事を私に

話してくれたCさんは

ますますパトラが嫌いになっていき・・

 

パトラの靴音を聞いただけで・・

image

(Go to hell sound)

 

 

拒絶反応。

image

 

ーパトラ基本情報ー

歩く時は、もの凄くカッカッと靴音を鳴らす。

別名・・Go to hell sound・Sound of hell

 

でもこの靴音はパトラ売り場への

帰還の合図となり結構役に立ったりもしたけどね笑い泣き

 

image

 

性格のクッソ悪いパトラには

いつもつるんでいた違う売り場の仲間が居た。

 

意地の悪そうな顔に、

個性的ヘア&赤いルージュの・・

image

 

パンチと和田だ。

image

 

向かうところ敵なしの無双BBAのにおいが

プンプン漂うような二人組で・・

 

類は友を呼ぶってマジだなと思った。

image

 

特にパンチの方は

売り場に急に現れて・・

 

image

 

パトラをさらっていった。

image

 

ちなみにこの時の全員の気持ちは

休憩から一生帰ってこなきゃいいのにだった。

 

これがもし逆の立場で

先に休憩行っても良ですか・・?

な~んてパトラに言ったら

絶対パトラは怒り狂ったであろう。

 

だってこいつは・・・

image

 

・・OK。

image

 

次回、ある日突然ワイ地獄編へ続く。

 

 

下差し最後にポチっと応援クリック

人気ブログランキングへ 

映えなど皆無だぜ!

右差しインスタ 右差し Twitter

 

フォローしてね

 

ぎんのmy Pick