ぎん太がインタビューを受けたYouTube動画を見ました。



ぎん太がユウシンさんに


「反抗期は?」

と質問されまして…


(反抗期のぎん太👇)





反抗期を語るぎん太



理不尽。本当そう。



こっちは良い思い出じゃないよ?



反抗期が信頼関係を築いた…?


ぎん太の言ってること、わかんな〜いうさぎ


大丈夫よ。反抗しなくて。










なにがわかるのかって?


おめえのオネショしてた頻度と年齢だよ!


と、言いたい。


    

オネショしても吸い取ってくれるズボン

おねぽんM・L


XL・XXL


XXLは8歳まで目安だけど、かなり大きめ


大人用と子供用の中間おむつ
(体重35Kgまで)

男の子用


女の子用


男女兼用


オムツが取れなくても大丈夫ニコニコ


高学年になってオネショしてても大丈夫ウインク


反抗期もいつか終わるから大丈夫ですよ笑





イベントバナー

 


ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。