息子に酷いことをされました。

でも私は許しました。



そんな私に数年後、息子は


もっと酷いことをしました。






内容は忘れたけど結構言い争いました。

何を言っても全部悪口で返すくそぎん太。

アンミカさんは何でも褒めることができるのに。

アンミカさんのお宅で合宿させていただきたいと思った。



言葉が通じるようになって良かったです照れ


    

ポン三郎
今日の家庭学習​


「間違いやすい日本語1000」

大人も思わず頭をひねる、うっかりミスを誘う日本語の落とし穴問題。
2択・3択形式の1000問。
私は解答見ないと答え合わせできなかったです汗うさぎ
読み仮名、送り仮名、筆順、ことわざ、慣用句、外来語、数え方など

囲碁

外国でやっている人口が多い、言葉が通じなくても遊べるゲームだから、絶対できるようになっておくべきだよと賢い言われて、子供とやってます。
もっと大きいのも持ってるけど、早く終えたいから、コレ持ってきてラッキー🎵
大きいの👇



ぎん太著書
小さい頃からの「勉強を楽しく」「机での勉強時間を減らす」ための工夫が、半分マンガで描かれています。