中学生ぎん太の反抗期、毎日ケンカしてました。

ここに登場する子供達の家庭環境が悪すぎて、私に感謝したのかしら…なわけないかな?

読んだことがない方は、ぜひ読んでほしいです。
Amazonでかなりのページ読めます👇


2月18日追記
『タコピーの原罪』
今年の明治大学商学部の入試で出題されたそうです🐙(数日前)
なんてタイムリー…
(正確には『友情を哲学する』の中のタコピーだそうです。哲学×漫画で友情とは何かを考えるんだって…お願い

アリストテレス×『キングダム』

カント×『HUNTER×HUNTER』

ニーチェ×『NARUTO-ナルト-』

ヴェイユ×『3月のライオン』

ボーヴォワール×『君に届け』

フーコー×『青のフラッグ』

マッキンタイア×『タコピーの原罪』)

Hanakoさんコメントありがとうございます❤️すぐポチりました😍超面白そう!読むの楽しみです!




ただタコピーがクセになっていただけかもしれないけど、歩み寄ってくれたんだなって感じて…

ぎん太はある日一気にタコピー語で話すようになり、徐々にタコピーは消えていき、そして柔らかい雰囲気になって行きました。

タコピーありがとう…


今ではもー、めっちゃ可愛いです。





ニコニコぎん太と母の楽天room

オススメのテキストや玩具など載せています




ニコニコぎん太著者