ぎん太の母です。いつもお世話になってます。


うさぎ今年は本当にたくさんの人に幸せをいただいた1年でした。



時々インスタを更新すると、❤️や、あたたかいコメントをいただけて

「喜んでくださった方がいたんだな」

「私を元気づけようと思ってくださる方が、この世界にはいるんだな」

と、力を分けていただいておりました。



こちらのブログを始めさせていただいて、Amebaさんには本当に有り難く思っております。

楽しんで書かせていただいてます。


読んでくださる方、いつもありがとうございます。

いいねをくださる方、コメントくださる方、励みになっております。


そして「プレゼント応援を送る」をしてくださった方…


私に原稿料をあげても良いと思ってくださった方がいたのだと思うと、泣いてしまいました。

お会いできたら、手を握ってお礼を伝えたいです。


ありがとうございました。


つまらないと失望させてしまう日があるとは思いますが、私のパワーをお裾分けできるように、書き続けていきたいと思っています。


来年もよろしくお願いいたします龍










高校生になっておさまってきた反抗期ですが、今年、完全に消滅しました。

「いつか笑って話せる日が来る」と信じていました。

反抗期の頃のぎん太の話をすると
「反抗期って、マジでやばいよね!」と、ぎん太がめちゃくちゃ笑います。
おまえが笑うのかよ…




ニコニコぎん太著者