大手のパン教室とどこが違うの?銀のスプーンのこだわり | プロに学ぶ!翌日もふわふわワンランク上の美味しいパン教室:埼玉

プロに学ぶ!翌日もふわふわワンランク上の美味しいパン教室:埼玉

パン作りを習ってもうまくいかない人のための、本物の基礎から学べるワンランク上のパン作り・翌日の固くならないリベイクなしに美味しいふわふわパン作りのコツをお伝えしてます。【特許取得のオリジナルパン製法】
パン教室の先生にもなれるオンライン講座開講

★ 大手のパン教室とどこが違うの?銀のスプーンのこだわり



海外でも、どこでも手ごねで翌日も
ふわふわパンが焼ける!



特許取得したパン作り製造方法、
銀のスプーン製法が学べる


埼玉県上尾市の手ごねパン教室


ふわふわパンの専門家
若松美保代(わかまつみほよ)です。

 

基礎6コースは、コロナで延期が続き、

今年の募集は終了しました。

 

 

その代わり?今年は、この夏に、

 

 

捏ね1分!忙しいママにおススメ

翌日もしっとりパンをご案内予定です。

 

銀のスプーン製法は正統派の

パン屋さんのふわふわパンなので、

どんなパンも焼ける作り方ですが、

 

 

捏ね1分パンは、色々なパンが焼ける

わけではありません。

 

 

でもね、面白いのが、

パンによって食感が変化するのです。

 

 

もっちもちだったり、

さっくりだったり、

とってもしっとりだったり、

 

 

おもろー、楽しめるパンです^^

 

 

いつも通り【美味しさ】に

こだわってますので、

どのレシピも検証してますから、

 

 

美味しい!は保証します。

 

 

そうじゃなきゃ、紹介できませ〜ん。





*******

 

 



今年ラストの第53期

基礎6回コース始まりましたよ^^
 


山形県からお越しのYさん、

県外移動の自粛解除になり、

なんとかギリギリでの参加となりました。
 

 

 

 


開講できてよかった、

 

 

みなさん、きてくださって

ありがとうございます^^


スリーステップまでの解除で

埼玉県も本日の感染者12人

 

 

グーンと増える事はないですが、

減ることはない、

 

 

もうね、自衛して気をつけて

過ごすしかないですよね。

 

 

 

今日も皆さん、パン作り経験者さん


大手の某パン教室の現役のパン教室の

先生もいらっしゃいました。


捏ねだけでなく、工程、

そして成型も、


「全てが、全然違かった」

 

 

そうです。

 

 

どこの教室も、それぞれ目的があり、

 

 
「みなさんがどんなパンを焼きたいか?」
なのです。
 
 
この前、「おうちパン」について触れたら、
沢山の声が返ってきました。
 
 
うん、うん、どこの教室も、
【売り】があるのよ。
 
 
どの【売り】に、みなさんが
魅力を感じるかです。
 
 
 

銀のスプーン製法のパンは、

とことん美味しさに、こだわっています。

 

 

美味しい生地作りは、

捏ねだけでなく、成型や、

具材の扱い方にも及ぶのです。

 
 

こちらのシンプルなパンは、粉の甘味、

バンからの風味を大いに出して仕上げます。

 

image

 

 

そして、ハムコーンパンは、

 

 

あえてコーンとマヨは合わせずに、

別々に乗せています。

 

 

見た目としては、コーンとマヨネーズ

をあえて乗せた方が

キレイに仕上がるのですが、、、、

 

 

その方が、脂っぽく感じず、

コーンもマヨの味もいきるから、

 

 

美味しい方を採用です♪

 

 

 

家庭だからこそ、とことん美味しさに

こだわりたいですよね。

 

 

Yさん、気を遣ってくださって、

山形のサクランボを

持ってきてくださいました。

 


この辺のスーパーでは食べられない濃さ!!



すごーーーく美味しかったです。



これは特別!参加の際は、

何も入りませんよ〜

身一つでいらしてくださいね^^




レッスン情報もいち早く掲載の

無料メルマガは

こちらをクリックして登録👇
 
 
無料メールパン講座
 
 
・パン教室6回コースは、
翌日もふわふわパン作りを習得しながら、
色々なレシピが学べるコースです。
 *2020年度の開講は終了です。
 

  ↓   ↓   ↓

 

  

・遠方の方でも学べる、

ふわふわパン作りの理論から学び、

翌日もふわふわパンの作り方を学ぶオンライン講座

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

 ステップアップ4回コース

 *今年の開催は見送ります。

 

 

 

現在、埼玉県、福岡県、韓国で

3名の方が育成スクール受講中!

 

 

・パン教室の先生育成スクール・オンライン講座⏬

 ・パン教室の先生育成スクール⏬

 

 

 
*育成スクールへの参加は、基礎6回コースまたは、オンライン基礎スタンダードコースを受けた方が条件とさせていただきます。
 
 

【元パンのレシピ開発員が教える

パン職人さんと同じ技術が学べるパン教室

 銀のスプーン】

 *同業者、これからパン教室を開講予定の方の参加はお断りさせて頂いています。

 

翌日もふわふわパンが焼け

オリジナル製法(銀のスプーン製法)は
特許取得製法です。
 
ラインで問い合わせ、他、最新の講座受付情報、パン作りの動画もたまに掲載
 
 友だち追加
 
パン教室の先生、これからパン教室開講予定の方にお勧めのメールレッスン↓
  

  パンこれからパン教室開講する方が、満席にする為に必要なこと8日間無料メール講座

 

  

 <銀のスプーン認定教室>

 銀のスプーンのパン教室は、

パン作りの理論から学べる教室です。  

 

 翌日もふわふわパン教室は、現在4教室が開講中です。

 

 東松山市、坂戸市、川越市、さいたま市(大宮、浦和)、蓮田市、伊奈町、川島町、菖蒲町、久喜市、白岡市、桶川市、鴻巣市、北本市、行田市、熊谷市、深谷市、岩槻市、川口市、戸田市、

 

東京方面からは赤羽、新宿・池袋・中野区、小平市、国分寺市、八王子市、千葉県柏、流山、千葉県、栃木県、茨城県、群馬県、長野県、福岡県、ふわふわパン作りのオンライン講座では大阪、京都、北海道、宮崎県、鹿児島県、名古屋、宮城県、兵庫県、

 

海外在住の方に、日本のふわふわパン作りが学べる通信講座がオススメです。

アメリカ、韓国、シンガポール在住の方に参加して頂いています。