銀のスプーン認定教室の紹介、翌日もリベイクなしで美味しいふわふわパンが焼けるパン教室 | プロに学ぶ!翌日もふわふわワンランク上の美味しいパン教室:埼玉

プロに学ぶ!翌日もふわふわワンランク上の美味しいパン教室:埼玉

パン作りを習ってもうまくいかない人のための、本物の基礎から学べるワンランク上のパン作り・翌日の固くならないリベイクなしに美味しいふわふわパン作りのコツをお伝えしてます。【特許取得のオリジナルパン製法】
パン教室の先生にもなれるオンライン講座開講

パン屋さんと同じ、翌日もリベイクなしで美味しいふわふわパンが焼ける、銀のスプーン認定パン教室の紹介

 

 

こんにちは♪

 

 

手ごねでも翌日もふわふわパン

埼玉県上尾市の手ごねパン教室

 

 

銀のスプーン代表の

若松美保代(わかまつみほよ)です。

 

 

 

皆さん、ご存知の方が多いと

思いますが、

 

 

 

私は、美味しいふわふわパン作りを

油脂会社で研究開発していた

元パンのレシピ開発員です。

 

 

 

家庭でも同じように、

翌日でも美味しいふわふわパンを焼く

にはどうしたら良いか?

 

 

 

色々と検討を積み重ねた結果、

 

 

 

 

生地作りと発酵のさせ方にこだわった製法、

 

 

 

銀のスプーン製法【特許取得製法】

が生まれました!

 

 

 

 

生地作りと発酵のさせ方、そして

全ての工程を家庭に落とし込んだ

銀のスプーンメソッド




今まで作ってきたレシピさせも、



ふわふわ感だけでなく、味も変わる事に、

きっと感動してくださると思います♪

 

 


 

そんな銀のスプーンメソッドに

惚れてくださり



 

このパン作りなら、

このパンなら皆さんを幸せにする

お手伝いができるに違いないと



賛同してくださった

認定講師さんを紹介します。



 

 

2022年現在

 

 

6名の銀のスプーン認定講師

が誕生

 

 

 


 

・埼玉県加須市

初心者さん歓迎の

パン教室「パンの時間」松本誠子先生

 


 

 

 

全くの初心者さんから学ばれ

上達して先生になった経験から、

 

 

パン作り初めてさんにも

丁寧にお伝えしていく教室です↓

 

 

https://ameblo.jp/bread-and-cappuccino/entry-12442636448.html

 

 

 

 

 

 

 

・埼玉県久喜市 久喜駅から徒歩10分

ふわふわパンを可愛くラッピング!

大人かわいいの大好きな女性向け

パン教室「パンのおと」の、みき先生

 

 

 

 

休講中、再開未定

 

 

 

毎回、ふわふわパンを

大人かわいくラッピング

 

 

ラッピングを勉強した先生なので、

ただリボンで結ぶ、

わけではありません!

 

 

こんな沢山のリボンから

自分で好きなリボンを選ぶのもワクワク

 

 

 

 

より、かわいく見える

リボンの結び方法も学べます↓

 

https://ameblo.jp/nyanchoco3/entry-12594960609.html

 

 


 

 

 

 

 ・2021年4月開講

福岡県福岡市 大濠(おおほり)公園近く 

パン作りにお悩みの方が解決!

パン教室「パンびより」萩尾きよみ先生

 

 

 

 

「なぜ、どうして手作りのパンは

パン屋さんのパンとは違うのか?」

 

 

悩んできて、出会ったのが

銀のスプーン製法のパン作り

 

 

同じように悩んでる方に、

手ごねでも、こんな美味しいパンが

焼ける事をお伝えしていきます。

 

 

パンを作った後は、手作りお菓子も

頂けます↓

 

福岡市大濠(おおほり)公園徒歩5分 手ごねパン教室『パンびより』 2021年4月開講福岡市大濠(おおほり)公園駅徒歩5分 手ごねパン教室『パンびより』さんのブログです。最近の記事は「♪娘とミルクブレッド作り♪  福岡市 翌日もふわふわ! 手ごねパン教室 パンびより(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

・2021年6月開講

練馬区石神井公園

初心者さんでも安心!

パン教室「パンの香り」森田やすよ先生

 

 

 

 

たくさんのパン教室に通った

経験から、

 

 

「手軽で家庭で再現性のある

美味しいパン作りをお伝えしたい」

 

 

そんな想いで開講しています↓

 

 

 

『【体験レッスン募集中】初心者さんでも安心♪手ごねで翌日もふわふわパンが作れる体験レッスン♪』【体験レッスンのご案内】少人数制でお一人お一人をサポート初心者さんでも安心♪手ごねで翌日もふわふわパンが作れる体験レッスン♪★7月・8月の体験レッスンの日程…リンクameblo.jp

 

 

 
 

 ・2021年9月開講 韓国ソウル

韓国の粉でも日本の美味しい

ふわふわパンが焼ける 

「ネネルカキッチン」けいこ先生

 

 

 

 

韓国の粉、韓国の熱線オーブンでも

日本のパン屋さんと変わらない

 

 

翌日もリベイクなしに

美味しいパンが焼けます⏬

 

https://instagram.com/neneluca_kitchen.j?utm_medium=copy_link

 

 韓国在住の日本の方に

そちらでも日本で売ってるパン屋さんの

パンが焼ける喜び味わってほしいです。




・2022年4月開講 山口県下関市


翌日もパサつかない

美味しいパンが焼けるパン教室lala

管理栄養士さんで4人のママさんでもある

明るい、まゆみ先生 

 








 

 ・2022年6月開講 オンラインパン教室


2時間で作る

時短でも翌日も美味しいパン作り


誰でも仲良くなれる沢山の仲間のいる

えみ先生





 

 



翌日も美味しいパン作りは

たくさんの方を元気に

笑顔してきています。

 

 

 

 

今度は、あなたも、

 誰かを笑顔にして、喜ばせませんか?

 

 

 

 


 

パン教室開講をゼロからサポート!

パン作りの技術、知識だけでなく


自分らしさ100%で

生徒さんの集まるパン教室開講を目指す

パン先生育成スクール

 

  ↓     ↓       ↓

 

 

 
 まずは、ご自身が基礎6回コースまたは、

オンラインスタンダードコースを受講し、

 

 

銀のスプーン製法をマスターを

してください。

 

 

 

 

 

自分らしさ100%で

生徒さんが集まるパン教室開講

大事な秘密を公開セミナー 


を定期的に開催しています。

 

 

 

参加を希望される方は

LINEより「セミナー」と

送ってくだされば

詳細をお知らせしますね。

 

 

 

 

 

【元パンの商品開発員が教える

パン職人さんと同じ技術が学べるパン教室

 銀のスプーン】

 

翌日もふわふわパンが焼ける

オリジナル製法(銀のスプーン製法)特許取得

 

 

 <先生向け無料メール講座、メルマガ購読>

   

 

 

LINEでは問い合わせはもちろん

パン作りのコツもお届けしています。

 

 友だち追加

 

必ずお名前、問い合わせ&申し込み内容を記載してくださいね。

 

 
 

埼玉県上尾市の手ごねパン教室「銀のスプーン」までは、高崎線上尾駅から徒歩12分 車でのお越しも出来ます。

湘南新宿ラインでは、都内の池袋、新宿、渋谷方面から直通30~40分です。


上野東京ラインでは東京から直通40分です。

パン生徒さんからの感想

 

 ニコニコ講師 若松美保代のプロフィール

 
 

右矢印TEL:048-777-6736

(電話受付20:00まで) 

<無料のメールレッスン開講してます!>

 

パン翌日もふわふわパンを作るコツ9日間無料メール講座

 
 

初心者、男性も歓迎の手ごねパン教室です。

 

東松山市、坂戸市、川越市、さいたま市(大宮、浦和)、蓮田市、伊奈町、川島町、菖蒲町、久喜市、白岡市、桶川市、鴻巣市、北本市、行田市、熊谷市、深谷市、岩槻市、川口市、戸田市、

 

東京方面からは赤羽、新宿・池袋・中野区、小平市、国分寺市、八王子市、千葉県柏、流山、千葉県、栃木県、茨城県、群馬県、長野県、福岡県と遠方からも、お越し頂いています。

 
 
埼玉県 パン教室、手ごねパン教室、自宅 パン作り、上尾市 翌日もふわふわパン教室 翌日も固くないパン、翌日もぱさぱさにしないパン
 

最後まで読んでいただきありがとうございます。若松美保代より