田中ゆりの健康ダイエット

肥満脱出大作戦!

 

 

ようやく最終回をむかえました!

 


 
 

健康ダイエットして思うこと、それは・・

我慢は絶対、禁物やで!

 

 

 

【健康ダイエット】のとっかかり

最大の難関をクリアできるであろうその方法、

こんな考え方で試してみてはどうやろう?

 

 

 

その後に、
食べているものがあるんやない?
考え方でダイエット?

 

例えば「水を飲んでも」

「空気吸っても」

「食べなくても」太るねん!

そんなな場合はちょっと置いといて・・

 

 

 

食べたいものを食べたその後に、

食べているものがあると思います、

 

 

まずは、

その後に食べているもの

その一口をやめると

痩せるきっかけになると思います!

 

  

  生い茂るレタスをどう食べる?~レタス玉子サンド~ 

 

 

まあ、その行動に合わせて「琥珀健寿茶」飲んだら

バッチリやろうけど(笑)



「琥珀健寿茶」飲んでいるにもかかわらず
分らんかったけど・・後から気づいたはなし、

一読してみてね乙女のトキメキ

⑥ 結果オーライ!急がば回れ?!

 

 

 

その話は置いとくとしても

その一口が「アクセル」となって

  • 食べたいだけ食べる!
  • 気がすむまで勢いで食べる!
  • 食べ切るまで満腹と気づかない(笑)

 

 

夜のお楽しみのデザートとか、

スナック菓子とか危険やない?


 

 

 

朝・昼・夜

食べたいものを食べた

この事実を忘れたらあかんで!

 

特に!

緊張感から解放される夜、

気をつけてよお月様

 

 

 

その後に食べているものは

「余分な食べもの」やからな!

「余分な物は食べない」という選択は

ひとつのダイエット方法やと思うし

 

この方法というか・・考え方で、

気持ちの切り替えができれば

 

意外とあっさり食べへんようになるし

「悪い意味」でのストレスがないのが

良いところやと思うわ飛び出すハート

 


 *罪悪感なく「美味しくたべたい!」よね~(笑)

 

 

毎日の小さな積み重ね花火 

毎食の小さな小さな積み重ねカップラーメン

 

 

良い悪い

この先の身体の事実になるからな!

 【健康美】健康な体を作るひとつの考え方

 

 


ダイエットは身体のメンテナンス、
達成より淡々と健康を管理するという考え方

 

健康ダイエットを

やり続けて感じていることは、

 

5年かけて16Kgの減量

「やり切たっぞ!」とか

「これで終わり!」みたいな

 

達成感というものは感じてへんで、

今も健康ダイエットのときと同じ

生活を淡々と続けています、 

 


むしろそのような

心理状態生活

リバウンドしにくくて

良いような気がするんよな飛び出すハート

 


薬用美道の勉強会で振り返る「美道」売上部門全国1位になれた私に美道が与えてくれたもの。

 

 

ダイエットってな

年をとっていく身体のメンテナンスやと思います。

 

 

だから、

自分の生活や性格を観察して

ゆっくりダイエットした方が

生活習慣の改善が身に付くと思うし、

健康維持体重維持できると思っていて、

 



悪い意味でのストレスがない!

そう感じていますハート

 

 

 

 

 今の生活の先には「やめた」 とか

「ず~っと続けている」とか「始めた」とか

 

年齢と共に

ダイエットの方法が変わって行くことが

今の状態を維持できる方法で

自分流の健康ダイエット

 

 

結果的に、

 

自分流の健康管理法

になると思います!

 

 



健康美容ダイエット

いよいよ 8年目に突入!

 

 

 

美は一日にしてならず飛び出すハート

健康も一日にしてならず飛び出すハート

 

継続は力なり!

日々、淡々と続けてこその健康美です!

 

 


乙女のトキメキ 続ける方法の考え方として

こんな「気持ち」と「行動」も大事かな?

 「継続は力なり」健康とキレイを継続できる方法とは?

 

 

 
⑧達成感よりも淡々とやり続けることがリバウンド予防?!~最終回~
 
 
 
2024年の田中ゆりは?

田中ゆりの健康ダイエット!達成より淡々と健康を管理するという考え方

 

 


 

 

 

さくらんぼ まだ書くかっ(笑)

過去の私は肥満児でした!

誰にも聞かれていませんが・・

 【続・健康ダイエット】①きっかけは健康診断?!私の肥満歴史を大公開! 、続く

 

 

 

 お問合わせホーム ご予約ホーム

 

24時間ご注文いただける、

 山野愛子どろんこ美容の自宅配送サービスと専用ご注文ホームをご用意しております。

① 琥珀健康美容食品
ヤマノ健康美容食品

② 基礎化粧品

③ プラスオンアイテム

④ 黒どろ&白どろ・目的別パック
⑤ ボディ&ヘアケア

⑥ ハッピーセット
 

尚、①➊②③④⑤⑥より

組み合わせ注文をされる場合は、

ヤマノお役立ち全商品目次&組み合わせ注文ホームをご覧くださいませ。