みなさま、ごきげんよう。

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。


人気番組有吉の壁
公式YouTube動画に、
女優の桜井日奈子さんが
サプライズ出演したことが大きな話題になっています。


(有吉の壁Twitterから引用)


有吉の壁は、

芸人さん達が様々なシチュエーションに溶け込み、
有吉さんを笑わせられるか挑戦する番組
です。

今どき珍しい、笑いに特化した番組で、
その挑戦が高い評価を得ています。


その「有吉の壁」の公式YouTube動画に、
女優の桜井日奈子さんが
サプライズ出演したことが大きな話題となっています。


動画の中で桜井日奈子さんは、
タイムマシーン3号のネタ「鬼ギャルゾンビ」に挑戦していますが、

誰だか判別できない程のメイクと、
全力でネタを披露する姿が、
大きな反響を呼んでいます。


桜井日奈子さんは、
毎週リアルタイムで番組の感想をツイートするほど、
「有吉の壁」の大ファンとして知られています。

元々お笑い好きとして有名で、バラエティやコントに対しても意欲的な桜井さんですが、

今回の「有吉の壁」への出演理由についても、
どうしても出たかったと答えています。


(桜井日奈子Twitterから引用)


桜井日奈子さんは、
人柄の良さと、バラエティ番組での積極的な姿勢で、好感度が高い女優さんですが、

今回の「有吉の壁」への出演で、さらにファンになった方も多いのではないでしょうか。

今度はぜひ、本編のスタジオにも出演して欲しいです。


そして、本人もバラエティ志向が強いので、
今後はもっとバラエティ出演を増やして欲しいと思います。

王様のブランチ」や「もしもツアーズ」の様な番組にも向いてそうですし、
LIFE」のようなコント番組も合いそうです。

既にYouTubeなどの動画配信でも活動しているので、
今後バラエティでの更なる活躍を期待しています。




是非こちらも併せてお読み下さい




最後まで読んで戴き、ありがとうございました。
楽しんで戴けていたら嬉しいです。 

In case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night!

xxx