こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィール


イエローハウスカフェ



私が書いてきた中で

最近すごくアクセスが伸びている

このブログ



もしかして…と

エゴサーチ?してみたら

何と Googleの検索1ページ目に

表示されてました!


表示されていたのはこちら↑


ありがたや〜


古民家ゲストハウスは

現在オーナーさんが住んでらして

宿泊可能な部屋が3→2部屋に

そして


全日程が満室ということで

予約不可になっていました。

何か調整中なのかも


あの時 1棟丸貸し状態だった私達は

とてもラッキーだったのかもしれません。


で、

検索しているうちに

竹所 古民家村の“イエローハウス”の

クラウドファンディングを発見


これは…呼ばれたのかもしれない



あの、カールさんの古民家を見たい!という

希望者を

懐広く迎えてくれる

イエローハウスカフェ



何か出来ることがあればと

わずかながら

恩返しさせていただきます。


リターン品の中に

古民家ゲストハウスの

宿泊プレゼントもあったので


ゲストハウスに泊まるチャンスは

ここからが確実なのかも。


興味がある方は覗いて見てください。



古民家カフェの中の写真も

たくさんありますよ。



誰かを支援することが

手軽に 身近になって


自分の裁量で寄付が出来るのは

良い世の中になったなぁと思う

この頃です。







トピックス▶︎書道ブログ



 




​トピックス▶︎読書ブログ