こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィール



昨日のブログで

楽しい時間を過ごしたことを

書きましたが



ネコ部員のメンバーに

とてもラッキー体質な人が

いるのです。


私にはこの人の願ったこと

ほとんどが

叶っているように見える



ネコを4匹飼いたい夢が叶い


今すんでいるマンションも

ゴージャスなお住まい

こんなところに住みたいな〜と

夢見ていたらしいのだけど

いつの間にか暮らしている目


招き猫がいっぱいあるのが開運の秘訣?



以前

一緒に奈良に行った時



“くるみの木”でランチをしたのですが

その人、ちょっと前に

吉岡里帆さんがくるみの木に

取材に行ったテレビを見たそうで


吉岡里帆ちゃんの座った席に

自分も座りたい!と繰り返し言ってました。


でも、予約した順番に

お店の方が案内してくれるテーブル


そんなに上手くいかないよーと

思っていた私のあきらめモードをよそに

何と同じテーブル、

同じ席に案内されたの!


それだけじゃなくて

奈良女子大学を見てみたいと言いながら

別の目的地に向かって歩いていたら

突然目の前に奈良女子大があらわれて


ちょっと鳥肌たっちゃいました不安


そんな願いが叶いまくる

開運の人の特徴は


・とにかく気前がいい

・おもてなするのが大好き

・失敗しても後悔しない

・収集するのが好きだけど物に執着しない

・自分のやりたいこと欲しいもの我慢しない





こうして挙げてみると

改めて


良い方へと開けてくる気しかしない虹



それから分かったのが

この人何かを望んだ時


さすがに無理なんじゃない?


なんて決して思っていないということ。

経済力もあり考え方が違うというのは

分かっているけど


最初から

これは叶わない とは思わないところが

私と1番違うところだと気が付いた。


○○したいなーという潜在意識が

行動につながって

引き寄せているんだろうなと

観察しているところです。


私も真似して取り入れて

開運体質になりたい!






トピックス▶︎書道ブログ


 




​トピックス▶︎読書ブログ