こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィール



コロナ禍以来

夜のお出かけがめっきり減りました。


それが楽だなーと

思っていたのですが


職場のとあるグループで

ごはんを食べに行くことになり

それが


めちゃ楽しかったひらめき

たまにはお出かけしよう


とあるグループは

全員ネコを飼っている

通称 ネコ部のメンバーです


一次会は中華料理



二次会は台湾スイーツ



そして三次会は

お家訪問!



ここのお家

ネコが4匹いて

ほぼ全員が社交的なのです。


最初は隠れていた子も

時間と共に出てきてくれて

お触りし放題飛び出すハート

我が家では考えられない歓迎ぶり


散々ネコちゃんたちと

戯れて

幸せフルチャージで帰ってきました。


きっと楽しいオーラが出まくりだった

ことでしょう。


楽しい気分が次の良いことを

呼ぶというのは事実だと思う。


読んでくださったあなたにも

お裾分けします。


今日1日が良い日でありますように。








トピックス▶︎書道ブログ


 




​トピックス▶︎読書ブログ