こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィール


アメブロ公式トップブロガーの

中道あんさんのファンです。


ブログはもちろん

メルマガも

渇いた喉に降りてくる

水のよう


沁みわたります。


インスタグラムでは

「幸運を呼び込む秘訣 10選」や

「50代になって気づいたこと 10選」など

◯選 が好きです。


短時間の動画にテンポ良く

メッセージが流れてきて

おしゃれな雰囲気ながら

内容は真理を突いています。



そんなリールを見ていたら

私もブログで真似したくなりました。


文字と写真だけで

真似といっても全く非なるものなので

お許しください。



それでは、

わが家の悪ネコの本音10選!


1.ごはんの量が少なすぎる



2.「こらっ!」と「だめ!」

 ばっかり言わないで


3.ケージにしょっちゅう

 入れないで



4.歯がかゆいから齧るんだ


5.お姉ちゃん大好き


6.人間専用の食べ物なんてものはない


7.お留守番きらい


8.紐は齧るためにある



9.植物も齧るためにある


10.おとさんとおかさんが

 だいすき飛び出すハート



お粗末さまでした。








 



トピックス▶︎書道ブログ





 




​トピックス▶︎読書ブログ