多くの方々が2024年の春分図を書かれています~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日は、「2024年の春分図を読む」という記事を書きました。

 

そこではマンデン占星術的(政治・国際情勢)に読むのではなく、個人に与える影響として読みました。

 

春分図というのは、マンデン占星術でよく使われるものでもあって、政治や国際情勢を読み解くものでもあります。

 

また、今年一年を占うのが春分図でもあるので、春分図は実は超重要なのです。

 

この春分図について、多くの方々がブログに書いておられますので、以下にその方々のブログのリンクを貼っておきますので、是非ご参照ください。

 

皆さん、素晴らしい記事を書かれてまして、今年一年を占う上で、かなり参考になると思われますので、どの方のブログもご一読ください~

 

MOMOさんブログ

 

亜美さんブログ

 

金子ゆきさんブログ

 

Ryさんブログ

 

marikoさんブログ

 

望月稀瑛さんブログ

 

夕芽さんブログ

 

果穂さんブログ

 

稲垣朋子さんブログ

 

澄川めぐさんブログ

 

能勢みやびさんブログ

 

ひあり奈央さんブログ

 

美音さんブログ

 

香久羅まやさんブログ

 

はるかさんブログ

 

note記事:「願いはすでにかなった、とまず信じる」もお読みください~