パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

春めいてきました!

 

 

 

暖かいって、こんなにも

穏やかな心地にしてくれるんですね照れラブラブ

 

 

 

 

 

そして、3月20日は春分です。

 

 

 

 

去年は牡羊座祭りおひつじ座おひつじ座おひつじ座

始まり感が強い春分でした。

 

 

 

あなたはどんな1年でしたか?

 

 

私は、

感情のトラウマを解放できる

エネルギーワーク【UE】に出逢い、

新しい可能性をスタートさせました照れラブラブ

 

 

 

今後はもっと様々な面から、【UE】の凄さを紹介していきたいと思っています。

 

 

 

 

2023年春分からの1年は、

 

日本国内でも

コロナ明けのインバウンド需要や

春闘での大手企業満額回答が相次ぐなど、

少しずつ活気が出てきたのでしょうか⁉

 

 

いい風が吹いてくるのを

願うばかりです。

 

 

 

さて、

 

2024年3月20日12:06

 

今年の春分図はこんな感じ。

 

 

 

・天体が南半球(上側)に集中

 

意識や視点が自分の内側より

外側や社会に向きそう。

 

 

 

・ASCが蟹座

 

蟹座が表わすのは家族・家、ルーツ、

大切なものを守ることなどがテーマ。

 

ザビアンは、

セレナーデを歌うゴンドラのり

 

日常を丁寧に過ごし、

心が安らぐ穏やかな愛を注いでいく、

日々の暮らしの中に愛おしさを見出す...

 

春らしい穏やかなテーマです。

 

 

 

・MCが牡羊座

 

ASCが意図であるのに対して、

結果や目指すところを表わすのがMCです。

 

日常を丁寧に暮らしていくことで、

自分の純粋な願望ややりたいことが

見えてくるとか、

個性・独自性が発揮できるとも読めます。

 

 

牡羊座ですから、「私」気づき

ハッキリ分かってくるし、

自分の方向性が明確になってきます。

 

 

 

・ASC支配星(月)が1ハウス&

 7ハウスの冥王星と180度

 

月は国民や大衆、

1ハウスも国家・国民を表わします。

それが外交や同盟国の7ハウスにある

破壊と再生の星の冥王星と緊張状態...

 

う~ん、これって、

大変じゃないの?滝汗タラー

 

 

いえいえ、安心して下さい!

 

 

・月と冥王星を太陽(海王星)が調停

 

難題や課題を他国から押し付けられても、

太陽=国のリーダーが

うまいことやってくれるとも読めます。


 

太陽は海王星と合ともいえるので、

曖昧な感じになるかも知れませんが、

面倒なことであるほど、

誤魔化せた方がいいですから…チョキ

ま、曖昧はお得意みたいだし(笑)

 

 

全く違う読み方をすると

君主(天皇陛下)が高い精神性キラキラを以て

緊張を和らげて下さる感じもあり⁉

日本人でよかった!と思うことがあるかも。

そうそう、日本人にとって「君が代」を歌うことはラッキーアクションです。

私は毎日、朝日をみながら歌ってます。

 

 

 

・4月2日までは10天体順行中

 

物事はスムーズに進む時期です。

新年度のスタートダッシュを

ぬかりなく停滞なく準備でそうです。

 

 

 

 

 

今年の春分は特別キラキラ

 

 

さとうみつろうさんによれば、

数千年に一度の

「どんな願い事も叶う」春分だとか。

いつから数えて数千年なんだ⁉と突っ込みを入れた友人もいますが(笑)

 

 

 

こういうことに乗っかるのは好きです爆  笑笑い

 

 

興味のある方は是非、

この集合意識の社会実験にご参加下さい。

無料です。

144000人以上の参加が望ましいそうです。

 

 

 

 

色々コツがあるので、さとうみつろうさんの

YouTubeをみて準備されることをおススメします。

 

 

 

で、「なるほど!」と思ったことをシェア。

 

世界平和をみんなで祈りましょう!

 

というのは、かえって世界平和を遠ざけるのです。

 

 

 

滝汗タラーえっ⁉

 

 

 

なぜかっていうと、

平和じゃないから、平和を祈る

という無意識が発動するからです。

 

 

 

勿論、平和を望まない人はいない(ハズだ)けど、

平和じゃないっていう意識の現象化が、

今のイスラエルやウクライナなどの

泥沼の戦争なのかも知れません。

諸説ありますが…

 

 

 

だから今回の春分の祈りは、

「自分に関する願い事だけ」

 

 

 

まずは「私」

それぞれの「私」の願い事が叶ったら、

世界平和が訪れるのでしょう。

 

 

春分図でも、

目標とするところは「私」って読めましたしねラブラブ

 

 

自分の願い事をしっかり練って

3月20日「レイの祈り」に参加しませんか?

 

 

 

 

 


 

あなたの変わり時を
サポートする


星読み&【UE】
鑑定メニュー



ドキドキ詳しくは、こちらから!ドキドキ

 

 

星読みで客観的に自分を知り、

あなたが囚われている

思い込みやメンタルブロックも

最強宇宙のエネルギー【UE】で瞬時に解除できます!


 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加