今年の春分図は可能性に満ちている✨〜無料春分セミナーの申し込みまであと1日ですよん | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

春分ももう2日後ですね!

 

今年の春分については

 

20日20時からのメルマガ読者様

 

限定セミナーでじっくり解説

 

していきますが

 

 

 

 

 

ちょっと先駆けて

 

今年の春分図について

 

大枠で解説しますね!

 

 

 

 

 

 

 

これが今年の春分図です。

 

そしてですね、それに対して

 

こちらが昨年の春分図↓

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みは太陽星座くらいしか

 

知らなかったり、

 

勉強したことがない方でも

 

パッとみて、

 

昨年のと今年のとでは、かなり

 

見た感じからして違うな〜と

 

いう印象を受けるのではない

 

でしょうか?

 

 

 

 

そういう印象って大事!

 

星読みは数と図形の知識体系

 

ですから、パッと見て

 

どこに星が寄ってるな〜とか

 

そういう印象も大事なのです。

 

 

 

 

 

昨年度の、つまり20日まで

 

一応影響が残る春分図は

 

ASCを挟んで12ハウスと

 

1ハウスに天体が集中して

 

います。

 

 

 

 

これね、いろんな解釈が

 

出来るのですが、marikoが

 

初めてこれをパッと見た時、

 

 

 

 

あ、これはキッツイ感じ...💦

 

と思ったんですよね。

 

星読みではASCは「生まれ出た」

 

ポイントです。

 

つまり、ASCより先は新生で

 

ASCより前(12ハウス)は死

 

なんですよ。

 

 

 

 

なので、ASCを跨いで星が

 

沢山、と言うことは、

 

一言で言うなら昨年は

 

「生まれ変わる、リスタートを

 

するための強い浄化」が

 

テーマだったんですよね〜

 

 

 

 

 

昨年3月からここまで、

 

結構なかなかハードだったり

 

ハードなことはなくても

 

色々価値観がひっくり返ったり

 

考えさせられるようなことが

 

多くありませんでしたか?

 

 

 

 

すでに何度も解説していますが

 

2020年から2027年頃までは

 

新時代への橋渡しのような時間

 

であり、過渡期。

 

 

 

 

なのでどうしても、

 

それまでの古い価値観を

 

脱ぎ捨てていく

 

ことになる。

 

 

 

 

それを強く推し進めていた

 

のが、特にそれを手放して

 

行けよ、という刺激が

 

多かったのが、2023年度

 

だったと言えます。

 

 

 

 

 

それに比べると、2024年の

 

春分図は可能性を感じますね〜✨

 

ポイントは緑丸で囲った月。

 

 

 

 

いろんな見方がある春分図

 

ですが、今年のは他に読みようが

 

ない、というレベルで月が

 

ポイントです。

 

 

 

 

 

しかもこの月、2024年の主役

 

である冥王星に180度!

 

 

 

 

なのでね、

 

2024年は

 

・自分の気持ちを大切にする

 

特に人と関わることで揺れる

 

気持ちを嫌がらない、否定

 

しないことが大事。

 

 

 

 

自分軸とかジャッジしないとか

 

やたらに言われますが

 

そもそも私たちは一人で生きて

 

いるわけじゃない。

 

 

 

 

社会性の動物であり、人と関わる、

 

お互いに助け合い補い合うことで

 

ここまで発展してきた動物

 

なんです。

 

 

 

 

無人島に行くか一人で山籠り

 

するかしない限り、

 

人と関わらない事はできない。

 

 

 

 

 

あなたの気持ちや欲求は、

 

あなたにしか分かりませんが、

 

あなたが社会で生きていく為に

 

必要な個性や強み、つまり

 

どこで人の役に立てるか?

 

どこで人と仲良く繋がれるか?は、

 

いろんな人と関わる事でしか

 

見えて来ないんです。

 

 

 

 

 

私はそうは思わない、

 

とか、

 

私はそういう考え方とは違う

 

考え方をしている、

 

とか、

 

 

 

 

人と違うことを恐れてしまう

 

人が多いですが、

 

実はそれこそが、あなたの個性や

 

強みになっていく可能性を秘めた

 

タネ。

 

 

 

 

また、あなたにとって大した

 

ことがないことでも

 

誰かにはとても助かったり

 

価値があったり魅力的に見える、

 

というのも

 

 

 

 

人と関わらないと見えて

 

来ないこと。

 

 

 

 

人を知ること、

 

人と関わることは

 

自分を知ることなんです。

 

 

 

 

 

嫌な人と無理に関われ、と

 

いうことでは無論、なく。

 

疲れたらもちろんその時は

 

一人でゆっくりしたらいい。

 

 

 

 

 

でも、

 

人との関わりそのものを、

 

それで揺れたり、色々と

 

感じる、思うことそのものを

 

あまり嫌がらないで欲しい

 

と思います。

 

それはあなたの可能性を

 

閉じてしまうから。

 

 

 

 

 

そして2024年は特に、

 

ちゃんと自己主張していく、

 

自分の気持ちを伝えていく、

 

堂々とやれることはやれます!

 

と言うのも大事なポイント✨

 

 

 

 

気持ちが揺れてしまう場面は

 

今年に引き続き、正直多い

 

と思うのですが

 

 

 

 

その時にいかに

 

・自分の気持ち(月)を、自分が否定

 

 せずにちゃんと見てあげるか

 

が大事。

 

 

 

 

そして、

 

・悲しんだり怒ったり感情的に

 

 なっても良いけれど、

 

 落ち着いたら「だから私はどう

 

 したいんだろう?」とちゃんと

 

 考えてあげる

 

これも超大事になっていきます。

 

 

 

 

私たちはもっとより良く繋がる

 

ことが出来るはずなんです。

 

水瓶座時代の合言葉は

 

みんな違って、みんないい。

 

 

 

 

我慢して同調圧力に屈しての、

 

不平不満が水面下で渦巻く

 

一時的な調和ではなく、

 

お互いに伸び伸び自分を出せる

 

調和を目指す。

 

 

 

 

だからまず私たちから

 

おっかなびっくりでも

 

不恰好でもいいから

 

私はこう思う、こうしたい

 

んです、と外に出してみること。

 

 

 

 

 

そこから始まるのが新しい世界

 

だと、この春分図は言っている

 

ように思います。

 

MC牡羊座で、太陽がカルミネイト

 

で、海王星と合ですからね。

 

 

 

 

じゃあ私たちは具体的には

 

何をすると

 

そういう自由な世界を作れるのか?

 

あなた個人としてはどんな1年で、

 

何をすると新しい時代を伸び伸び

 

自由に歩いていけるのか?

 

 

 

 

それは

 

メルマガ読者様限定の無料の

 

セミナーでお伝えして

 

いきますね!

 

 

 

 

 

20日までに登録してもらえれば

 

セミナー受講できますよ〜

 

 

■メルマガは2種類!

 

①が星読み師になりたい人向けで

 

メルマガでしか読めない星読み起業

 

専用記事が毎週金曜に届きます♪

 

(月曜には②と共通の記事の星の

 

記事が届きます)

 

②は、星が好き!星で自分を知る、

 

開運することに興味ある!

 

という方向けです。

 

毎週月曜にその週の星とラッキー

 

アクションに関する記事が

 

届きます♪

 

もちろん完全無料で、いつでも解除

 

出来ますよ♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm