こんにちは

夕芽です☆






いよいよ

牡羊座に太陽がイングレスします


春分図は

1年間の国の動向を表し

1年の縮図ですスター







2024年の春分図スター






目立つのは

どうしても

月×冥王星のオポジション笑い泣き


さらに

月はチャートルーラーで

どの天体より重視します







それが

死と再生

変容

抜本的改革を意味する

冥王星と対峙してるなんて滝汗

(一応セパレートしてるのでパスしてると考えたい笑)

 






ちなみに

2023年冬至図では

月×冥王星スクエア

(冥王星は水瓶座イングレス直前)

他の天体はそんな悪い感じなかったのに!

まさか!?ってかなり

悲しみに打ちひしがれましたよねえーん








興味深いことに!

7ハウスは同盟国をみます!

日本→アメリカ      冥王星

アメリカ→日本      木星天王星

まんますぎ(笑)








月×冥王星のオポジション

調停してくれてるのが太陽太陽

(太陽は国のリーダーを表す)

ただし!

太陽は海王星と合ニヤニヤ







よく出たら

素晴らしい理想を掲げてる!

悪くでたら

曖昧、詐欺、欺瞞的などアセアセアセアセ





 



その太陽&海王星は

9ハウス(5度前ルールだと10ハウス)!

9ハウスステリウムで

その象意は

「外国・宗教・法律・出版、弁護士など、、」







そこに

金星×土星の合!

国際結婚が増えるかもだし

海外移住や出稼ぎ行く人達も

増えるのか?

あとは

海外の人達が土地を買うとか

海外からの輸入に制限かかり

まだまだ物価高は続きそうとかぼけー

(4ハウスの支配星→9ハウス)








どちらにしても

今年1年間

アメリカの大統領選挙も控えてるし

諸外国の影響はモロ受けるって

感じ!


太陽(首相)は冥王星とセクスタイル

ってことは

協力的というか

支配下に置かれてるというかタラー








さらに気になるところは

(出た!ネガ読みの達人w)

水瓶座火星がノーアスペクト!

しかも

火星のエネルギー強まる

8ハウスで雷







火星

テロ、戦争、暴力、事故、災害

などを表すので

暴走しないことを

祈るばかり笑い泣き







希望といえば

11ハウスに木星&天王星

天王星は

11ハウスなのでエネルギー強い雷

国ではなく

地方自治体や議会など

進化や改革ののスピードは期待出来そうグッ







10ハウスに

水星×ドラゴンヘッド!

3ハウス→10ハウスなので

マスコミは政府に忖度し

事実を伝えないとかも。

今に始まったことじゃないけど

ドラゴンヘッドは「しがらみ」で

自由じゃない感じアセアセ







この水星もノーアスペクト!

通信・メディア・輸送・IT・交通関係の

のニュースをよく耳にしたり

「実はそうだったのか!?」

っていう政府や大企業などの

闇を暴く系もまたあるかも滝汗

12ハウス→10ハウス






長くなったので

また

続きは

喋るか書きます笑







 
 
 

 

友だち追加