木星の最上級の幸運効果は、敵の幸せをも祈る | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日は、長居nerimaサロンでのウイリアムお茶会でした。

なんと、ひさびさのリッキーさん のご参加で、リッキー祭りのお茶会となりました~

お茶会のテーマは、木星についてでした。

木星といえば幸運。

木星の入ってるサイン、ハウスが自分にとって幸運がきやすい。

これから大ブレイク間違いなしのひきこもり占い師みずきかなさん が、岡山の実家からなすびを送ってもらったらしく、お茶会にダンボール箱いっぱいに抱えて電車で来てくださいました~

かなり重い荷物を電車でわざわざ運んでくださり、みなさんへなすびをふるまってくださったかなさん、ありがとう~!!

参加者の方々も、ほとんどの方がかなさんのなすびを持って帰られて喜んでました~

かなさんの与える精神は、きっと木星が発揮されて幸運やってくるでしょう!!

さて、先日のお茶会で、最高のトピックスが、旅人占い師セレナさん のエピソードでした。

このたび、セレナさんが美人についてのブログを書かれたところ、知人の美人の方から誹謗中傷がガンガンきて、あまりに追い詰められたセレナさんは、もうブログ書くことをやめた方がいいのでは?とまで悩まれました。

いっぱいいっぱい悩まれたセレナさん。

私なんかも誹謗中傷のコメントやメッセージくるので、セレナさんのお気持ちはよくわかる。

そしてセレナさんの取った行動は、ブログをやめるでもなく、相手へ怒りをぶつけるでもなく、相手へ弁解するでもなく、なんと、相手を赦し、相手を愛する、という行為をされたのです。

これ、敵のしあわせをも祈るという、運がよくなる最上級の偉業なんです。

そんな偉業をこのたびされたセレナさんは、きっと木星の幸運効果がこれからガンガンやってくることでしょう。

ちなみにセレナさんの木星は3ハウス山羊座なので、3ハウスは情報発信ですし、やっぱブログとかやってると幸運がやってくるんですねえ。

この敵の幸せをも祈るというセレナさんの神の諸行には、ウイリアムも脱帽でした。

セレナさんのみならず、お一人おひとりの木星の幸運ポイントをお伝えしました~

神戸の美人オモロー占い師・椿花音さんBOSSわこさん は、おふたりとも木星が射手座なので、射手座パワーがさらに増幅されるので、道理で、おふたりは今ガンガン売り出し中で、今や私は花音さん傘下の占い師として生かさせていただいてます~

BOSSわこさんは、1ハウス射手座に太陽・木星ありますし、もう、これ、目立って目立って目立ちまくる幸運ありますので、わこさんはそのうちテレビとか全国的に有名になっていかれるでしょう!!

えー、まだまだ参加者の方々のエピソードご紹介したいのですが、あまりに長文になるのでこのあたりで・・・

次回のお茶会は、土星についてです~

あとは、先日のお茶会を書いてくださってる皆さんのブログを以下にリンク貼ってるので、そちらもご参照ください~















   
ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会初心者向けお茶会(占星術を仕事にされてる方は申し訳ありませんがご遠慮ください)

●天体活用お茶会

テーマ:土星ついて

日時:7月6日(土) 14時~16時30分(残りあと3名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室


大阪市立科学館西隣北側エントランスあり(最寄り駅 肥後橋)

 テーマ:土星について

日時:7月24日(水) 14時~16時30分(残りあと3名さま)

料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅

 

 ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com


ペタしてね