こんばんは!

たにのせいこです

今日はウィリアム  D  上原先生の

占星術お茶会に行ってきました!


今日は

木星

46歳〜55歳に強く影響します

私は   5ハウス  魚座

ドミサイルです。

木星の支配星で、働きが良くなる

のが魚座です。

今まで

月       山羊座   デトリメント
金星   乙女座    フォール
火星   天秤座    デトリメントと

上手く力が発揮しにくいの

ばかりでしたが、

木星ではやっと

力が発揮できるようです😊



5ハウスは遊び、楽しみ、趣味

などのハウスで

魚座はゆる〜とした、あいまい

な感じ、癒しなどの星座です。

もうすぐしたら、木星期に

入るのですが、これからは

自分や、人が楽しみながら

癒していけば、木星期は

イケイケどんどんと

進みそうです😊

なんだか、これからが楽しみ

です!

ご一緒になりました皆様

楽しい時間ありがとう

ございました💖

次回は土星です!





お美しいお二人とめっちゃテカっている私(笑)



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊



最近のご提供メニューです

                  ⬇︎

【只今のご提供メニュー】


⭐️宿曜占星術

⭐︎いろは数秘

⭐︎パワーストーンセラピー

⭐︎カラーセラピー

⭐︎「引寄せ!名刺&名刺入れ講座

        (咲麗流)」

⭐︎パワーカラー診断


オプション

タロット、オラクルカード


詳細はこちらまで!