いつもながら出遅れてますが(笑)

上原先生の木星のお茶会に参加しました~

昨日26日です。もう日付け変わりそうですが

木星は射手座の支配星で、楽天的で
のんびり等リラックスさせてくれる天体。

先生は月がしんどい人は、自分の月の木星を持ってる人が、癒してくれる。と言われてました。

私月蠍座♏️15度。

もしやと思い、さっき確認したら、



何と!!



うちの娘が木星蠍座♏️で、
しかも度数も同じ
15度!!


もうびっくりやん!!

娘が癒してくれたんや~

お母さん、あんまり働かんでええよ。

と優しい言葉で癒されておねがい元気になってウインク

早朝起きてお弁当作って、娘も私もそれぞれ
仕事に向かいます(笑)


この娘がお嫁に行ったら、ちょー寂しいんやろうなあえーん
まあ依存はしたく無いので、頑張ります真顔

今のところ、水星火星山羊座♑️合をフルに使ってる感じですが、

木星は5ハウス牡羊座♈️で、遊びのハウスなるので、

ん~?!水星火星とスクエアやしなあ💦
と思っていたら、

先生が真面目に遊べばいいんです真顔

と言われ、最初ピンと来なかったけど

色々アイデア浮かんできた
どっちも使ってしまえ!!

スクエアでもどうでもいいわ(笑)
と思ってきた爆笑

有り難うございます🎵

今回も帰り道、ご一緒したセレナさん
私が時間のある時に、やってるボランティアを
見事当てられましたびっくり

私からは全く、何も言ってないんですよ~
小さいボランティアですが、何か癒されるんですよね照れ


もうびっくりびっくり

たまにセレナさん、視えるそうです!

凄いです~


家でのだらしない姿も視えたのかなあ😵💦


汗💦


今回写真撮ってくれたランチの女王せいこさん、お写真有り難うございますニコニコ

太陽天秤座らしく、ランチやカフェ情報を詳しく教えてくれるので、勝手に名付けました(笑)

いつも社交性抜群で、めんどくさがり~の私は見習うところ多いですウインク

大量の茄子を段ボールに入れて重いのに、
持ってきて下さったかなさん、お疲れ様でしたニコニコ
有り難うございます。

茄子の美味しい季節で、有り難いです~

皆さんに喜んで頂いて運が上げ上げになりましたねアップ

今回も先生、皆様お世話になりまた。
有り難うございます。