木星お茶会でした。ほぼ茄子の話 | かなのぶろぐ

かなのぶろぐ

説明ができるほどの内容ではない

今日はウイリアム・D・上原先生のお茶会に行ってきました。

 

久しぶりに日の光を浴びました。太陽は嫌いです。

たいした距離を歩いたわけではないのですが、なすの入った箱を持ち歩いたためか、現在肩と足に湿布貼ってる状態です・・・

でも、雨降らなくてよかった。

あまり良いなすではなかったのですが、好評だったので?幸いです。
持ち運ぶのしんどいから必要ならサロンに直接送れば良いですかね? と ネリマ さんと話しておりました。
ネリマさんが送料全負担していたらとても気の毒なので、そのときはネリマさんにカンパしてあげてくださいね。
あと、個人的に欲しい方がいらっしゃれば1200~1300円(関西)くらいで4kgお送りしますので連絡いただければと思います。
 
 
 
なすの話ばかりになりましたが・・・。
 
木星は水瓶座。9ハウス。
参加されている方の水瓶座率がすごい高くて驚いてました。
水瓶座の「変人、あまのじゃく、ネット」あたりはすごい納得しますねえ。
9ハウスの「研究」ってのも面白くて、過去にトラブってなければ未だになんかの研究してる気がする。
たらればは好きじゃないので、そういう世界線には生きてなかった、ということですがね。
まあ、占いの研究やるんだ!、とポジティブになってるかもしれません、46歳以降・・・だとすると結構先だなあ
 
木星っていう幸せな天体の話なのに、なんだかネガティブ感満載で居た気がして申し訳なく思っています・・・。
多分負のオーラをまき散らしていたのでは。ほんとに運が良くならないパターンですね。
 
占星術難しいのでさび付いた頭で説明聞いていると混乱してることもあるかもしれません。
ヒロポンでも使えば能力アップするかな? 冗談ですが
 
あと、個人的にすっごい困っているのが、「メモがとれない」。
僕、文字書けないんですよ。言ってることの意味わからないですかね?
文字は全部PCで打ち込むので文字を手書きすることがほぼなくて、漢字はおろか、下手するとひらがなカタカナまで忘れてることがあるのです。
しかも字が汚いから後から読み返せないし。。。「小学校いこうよー!」って言われそう・・・
たかが数行のメモでも、打ち込んだのを印刷していることが多い。
だから、上原先生が全部手書きでテキスト作っているのが本当に信じられないんですよ。
何でこんなことが出来るんだろう。すごい。
 
 
今回、水瓶座の人はリッキーさんと連絡を取るべし。 という助言がありましたので、後でリッキーさんの連絡先交換待機列に並んでいました。ありがとうございました。
 
毎回、ほかの方々が元気ありすぎでいつも圧倒されます。
お茶会にいらっしゃる方、みんなアクティブだなあ。
そのアクティブさに感化されないかな~と思ったりしております。
 
僕が若く見える、って話が出てたのですが、、これは本当になにも苦労していないからですね。
あるときから、苦労や努力、勤勉さなどを全部捨て去ってしまいました。
 
 
やっと梅雨入りしましたね。
雨の音は好きです。
雷の音も好きです。(瞬停さえ起こらなければ)
 
厨二病だったときによく言ってました。
「雨は血を洗い流してくれるから良い」 と