拡大、幸運の天体「木星」活用お茶会に 参加してきました。 | 本当の私を引き出すアロマ(精油)のチカラ

本当の私を引き出すアロマ(精油)のチカラ

娘、妻、嫁、母として
頑張って、我慢してきた生き方から
楽しむ生き方を見つけるカウンセリング

アロマアナリーゼセッション
UMIカウンセリング
インテグレーションタロットセッション
アロマを使ったワークなどを開催

こんにちは

心も癒すアロマキャンドルデザイナー

平井みかです。

 
 

 

 

ウイリアム・D・上原先生

天体活用お茶会「木星」に

参加してきました。

 

 

今回もたっぷり

笑わせていただきましたよ~爆  笑

 

 

木星の影響が強く出る年代は

46歳~55歳

今回のお茶会メンバーさんの

半分近くが多分、木星期!?

 

 

そして

木星がどのサイン(星座)にあり

どのハウス(活動領域)にあるか

で活かし方も変わってくる

幸運ポイントが変わるようです

 

 

私の場合、木星期の

ど真ん中チュー

良くも悪くも拡大、発展していく年代

ということなのです。

 

 

せっかくの木星期

良い方に活用しなきゃ!

 

 

私の木星は

4ハウス

乙女座

 

 

4ハウスということで

家とかサロンとか

場所で活動を行う

ゆっくりではあるけれど 

活動していってるなぁ~

 


そして

乙女座的に

職人的に

勤勉に

行うのが良いらしく

 

 

木星はというと

おおらか

のんびり

楽天的に

楽しくすることで

より広がっていく天体

 

 

支配星である射手座的に

動いたほうがいいらしいのですが・・・

 

 

私の場合は木星が

乙女座なので

発展しにくかったりもするのです。

なんていっても

職人気質、完璧主義という

キッチリ、カッチリだから

相反してしまうあせる

 

 

といっても

職人気質、完璧主義はあっても

その要素を活かしつつ

ここ大事!!

(乙女座要素を排除しては

私の木星は輝かない!!)

 

楽しむ、おおらかさ

併せ持つ必要はあるようです。

 

 

ガチガチにならず、

引き締めるところは

引き締めて 

(準備は念入りに)

 

緩めれるところは 

緩める?!

 

をすれば

発展、拡大するんでしょうね~アップ


悪い方に拡大はしていない!

と思えるので

今以上に良くなるように

頑張ろう~と口笛


 

上原先生

ご一緒させていただいた皆様

ありがとございました~

 

 

→お問い合わせはこちらです

 

→最新情報

 

Line@でも1:1トークにてお問い合わせいただけます♪

良かったら、ご登録くださいね。

友だち追加
ID検索:@bqz7099m