上原先生の木星お茶会で聞いたこと | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

とうとう梅雨入りしましたね
しばらく雨降りですね…


昨日はお友だちのちかげさんと
久しぶりに上原先生の占星術お茶会に行ってきました^ ^
ものすごーく久しぶりでしたが
相変わらず賑やかで和やかで楽しかったです

テーマは木星
私の木星は蟹座にあるのですが
木星パワーが1番楽に発揮できるエグザルテーションが蟹座なんだそうです

支配星ではないのですが
何で蟹座がエグザルテーションなのか…
それは上原先生にも分からないとの事でした
まあ、なんか分からんけどラッキー🎶です


上原先生のお話で
「自分は運がいいと思っている人は実際、運が良くなる」というのがありました
心の中でガッツポーズです!
私は息子たちに
「運がいいよね〜」と言って
子育てしてきました
あと、「天才やなぁ」もよく言います
こちらは希望です

天才の方はともかく
小さい頃から言ってるので
多分息子たち3人とも「運がいい」と思い込んでると思います 
刷り込みです
妙な自信が怖くなる時もありますが…


山羊座夫にも同じように
よく言いますが
夫は聞き流します
「人に恵まれてるね」も言いますが
そっちは納得してます
夫が納得してから益々人に恵まれているように感じるので
 やっぱり納得するのは大事なんだと思います

子育て中の方は
お子さんに向かって「ついてるなぁー運がいいよ」って言い続けるのは
すごく良いんじゃないかなぁ

そんなことを思った上原先生のお茶会でした
めっちゃ久しぶりに行ったお茶会で
なんとなんと!リッキーさんと再会♡
そして
リッキーさん、私の作った指輪をしてくれてた!
びっくり‼️
それだけで幸せな一日になりました
あ、お昼に食べたお好み焼きも美味しくて幸せでした
蟹座木星効果かしら♡

写真がないので今日も女神巻き〜
ムーンストーンの女神巻きです
マリアさまと無償の愛のイメージです

雨降りなので気をつけてくださいね
ではでは
ちか