頑張ってます! | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

今日も暑いですね
明日はいよいよ梅雨入りなのかな?
いよいよ、だなんて梅雨入りを待ってるみたいですよね
雨降りは苦手なんですけど
こんなに降らないと水不足が心配ですもんね

ここんところ
めっちゃ頑張ってblog書いてます
昨日はお休みしたけど3日連続\\\\٩( 'ω' )و ////
スゴイ!私、やればできる!
エライね〜
と、自分を褒めてます(こんな事で誰も褒めてくれないからね)
毎日毎日、blog書いてる方はスゴイと思う!
尊敬する!
才能よね


頑張ってる理由なんですが
4日連続で会う人、会う人
「blog書きなはれ」
「インスタに写真載せなはれ」
と、言われ続けたんです
自分でもわかっていたし 色んな方に言われ続けてたんですが さすがに4日連続言われると
「これ何?」
まるで誰かが言わせてるみたいやん…滝汗
そんなこんなで
今日はインスタにも練習中の女神巻き載せてみました♡

こんな写真です
女神巻きのちっちゃい子
ピンクトルマリンです

今日はこれから上原先生の占星術お茶会です
久しぶり〜
楽しみです

それではもうお昼だけど
今日も1日楽しくお過ごしくださいね

ちか