占いイベント☆長居ネリマサロン | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

お読みいただきありがとうございます😊

夏至の日、長居ネリマサロンであった
「占いイベント」に行って来ました^ ^
週末なので 前日まで予定が決まらず
ヤキモキしましたが行けてよかった〜!

クリスタルボウルの美穂さんや、
禅タロットのYumikoさん、
宿曜占星術のたにのせいこさん
他にも気になる方がおられるイベント!
行けてよかった〜
楽しかったです

今回、1番気になっていたのはQちゃん!
絶対Qちゃんにホロスコープを観てもらいたかったのです
ほんとは占星術鑑定は予定しておられなかったけど
私の獅子座の水星炸裂でした
トランジットを観てもらいたかったのですが
あまり時間がなく残念無念(>_<)
またどこかでQちゃんを見かけたら
絶対 観てもらおう!
美穂さんはクリスタルボウルの演奏をずっ〜と
されていて
まるで柔らかいBGMのようでした
どこにいても
クリスタルボウルの音が聞こえてくる贅沢な時間でした
クリスタルボウルを聞いておられる方の気がユラユラ〜と揺れながら美穂さんの方に流れていく
何とも不思議な様子を目撃しました
きっとクリスタルボウルに癒されておられるんだろうな…と思いつつ ガン見してしまいましたポーン

Yumikoさんには禅タロットで夫に対してどんな風に向かい合っていけば良いか観てもらいました
夫は太陽山羊座の時代と逆行する会社人間なのです
The山羊座♑️のオット、
以前からノー残業デーなんか
「何で帰らなあかんねん💢」
有給消化なんて
「何で、休めって強制されなあかんねん💢」
なんです滝汗私と正反対
めちゃくちゃ大きいため息の連続
去年の秋に母が亡くなると同時に単身赴任は解消したのですが状況は全く変わらずため息ばかり
それは自分が変わるしかないんだと思うんだけど〜真顔
ストレスで病気になるんちゃうかと
心配で早期退職を勧めようかと思うくらいです
そこで 私に何か出来る事があれば教えて欲しいと思いYumikoさんにお願いしました

結果、
山羊座夫が 今までやってきた成果が出る前らしいです(だからしんどいのか!とは言え、どんな成果なのかめちゃくちゃ不安)
私は楽しそうにしてるのが良いみたい
じゃあこのまま…密かに応援します
がんばれ山羊座夫 


それから
たにのせいこさんに宿曜占星術もしてもらいました!前からすごく興味がありました
私は危宿なんです…危って どうなん?
と、ずっと思ってましたが せいこさんの説明を聞いてると不安もなくなりました(^^)
宿曜占星術に興味を持たれた方はぜひぜひぜひ たにのせいこさんの所へ行ってみてください
オススメ!
他にも全く私の知らない占い師さんもおられたのですが
占ってもらうキッカケも掴めず話しかける勇気も出ず ちょっと残念でした

そして
ものすごく嬉しい再会がありました^ ^
お会い出来ただけで行った甲斐がありました
帰りもご一緒できて嬉しかった
お元気そうでよかったです

写真を撮るのを忘れていました
あー残念
美穂さんのクリスタルボウルがこんなにたくさんになってたのもビックリ‼️


それでは今日も良い日になりますように…

私のアクセサリーもご覧ください
カイヤナイトの可愛いネックレス 早速ご縁を頂きました♡ありがとうございます😊
感謝してます




ちか