今日も楽しい | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもお読みいただきありがとうございます

今日もG20で高校生の三男はお休み〜^ ^
呑気な三男は出てくる時にまだ朝ごはん食べながらのんびりしてました
あかんやろ〜

私は今から
ずっとお会いしたいと思っていた方と会いに行ってきます♡
めっちゃ久しぶりなので嬉しい!

モノレールの駅まで次男に送ってもらいました
運転免許とって、もう2年になるし
あちこち車で行ってるけど次男の運転する車に乗る度、感慨深いのです
毎回小さい頃の息子を思い出してしまうんです
それを 山羊座夫に言うと
「お前はアホか」と言われるんですけどね

今日はどんなお話出来るかな?
女神巻きも見てもらおう
ではでは
行ってきます♡

このハートのクリスタル
めっちゃ可愛いのに分厚くて巻きにくかったです
出来上がりは
物凄く可愛いです♡

それでは

ちか