生まれながらの・・・凄いんですね。 | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪


生まれと時間でなぜわかる!?

  

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

こころの悩み、カラダの疲れはありませんか?

リピート率95%

 

こころとカラダを楽にする専門家

ボディメンタルケアリスト

榎田ちかげです。

 

あなたのお疲れや不安を、 

不思議な施術で、リセットします。 

 

 

 

 

 

ようやく梅雨入り、
ムシムシ・・・
そして、雨☂・・・
あ~ 私には、憂鬱な季節がやってきました。
 
 
今日は、今、興味があり、少し学び始めた
占星術・・・
 
 
久しぶりに
ウィリアムD上原先生のお茶会に参加させて頂きました。
 
 
いつものことですが、今日も満席で・・・
私達もキャンセル待ちからの参加、
やはり、ご縁あって・・・
引き寄せられただけあって・・・
参加されているメンバー様は、
ホント素敵な方々ばかりでした(笑)
 
 

今日のお題は「木星」

 
オールマイティ、楽しい、増えていく
リラックス、拡大、おおらか、のんびり
楽天的、恩恵を受ける、発展、などの意味があり
 
木星が示す場所(サイン、ハウス)はいつもその人にとっては大して努力しなくても発展する要素を暗示しているそうです
 
 
私の木星は
2ハウス  みずがめ座
 
 
 
みずがめ座・・・

 

自由、平等、博愛、インターナショナル、クール、独立志向、あまのじゃく、未来的、ネット
 
なんとなく当たっている気が~。(笑)

 

 

 

2ハウスは・・・

 

お金儲けや、自分で稼ぐ才能
感覚表現、金運、所有物、五感的機能を表す
 
 
 
ウィリアム先生からの
【2ハウス みずがめ座】の
 
私への一言メッセージでは、
 

私は、あまり大人数の中で・・・っていうのが得意ではなく、

ネットワーク、このようなお茶会で私を知ってもらい、
相手と1:1で向き合って、するお仕事がぴったりだとおっしゃってくれました。
そして、2ハウスやから、お金儲けもできますよ~♬
 
なんて嬉しいお言葉も頂いて
ルンルンで帰ってまいりました。
 
 
今、私のご提供中のメニューも、
1:1で基本ゆっくりとお話しさせて頂いているサロンです
 
 
こころとカラダを楽にする専門家として
ボディメンタルケアリストとして、
女性が、
自分の持った才能を開花して、
素敵に輝いてほしいと
お手伝いをさせて頂いてます♡
 
照れ
 
昨日も、何のお仕事されているのですか・・・
ってお話しから、
一言でいうと、

【氣功整体】やってます

 

あなたの「氣」から「魂」から

 

「視えた」「聞こえた」
お声をおとどけしています。ニコニコ

 
こんなお仕事しています。
もしよかったらまたこちらのLine@から
お問合せくださいね。
 
 
こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリストからの
今日のつぶやきでした。
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました

 

 

********************

 

こころとカラダを楽にする専門家
ボディメンタルケアリスト 【氣功整体 Chikage.】

 

👉ご登録はこちら

🌙📖公式HPはこちら💓
↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/purerose140304new

 

Line@👉ご登録はこちら 

【お問合せなどこちらへどうぞ】

🌙📖Line@はこちら💓

↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40cjc9671n

 

 

 

 

お家で美ボディ、ステキなカラダ作りを応援

(こちらは、ただ今モニター価格です)

👉ご登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40sal5602j
・ID検索は「@sal5602j」

 

 
FBでは書けない裏情報を
【Chikage.公式LINE@】で配信中🎵

お家でもどこでも出来る新しい働き方

👉ご登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40tzj7013e
・ID検索は「@tzj7013e」

 

ココロ×カラダ×美の専門家

自由な時間とお金の作り方
ライフスタイルコーディネーター

 

ご登録頂いた方は、

スタンプかコメントをくださいね♡