どうも、こんばんはRyu1(りゅういち)でございます。

 

 

今朝、落とし物を拾いました。くまのぬいぐるみです。くまおさんです(勝手に命名)。

 

本来なら、すぐさまに交番に届けないといけないのですが、少々急いでいたため、一度会社に連れて帰りました。

 

雨に濡れていて、可哀想だったので、ヒーターの前に座っていただき、乾かしてあげました。ちょっと、拾った場所を記載することはできませんが、もし、万が一、このぬいぐるみのくまおさんの飼い主を知っているというかた、もしくはピンポイントに落とした方がいましたら、当ウェブログまでコメントを残してください。

 

ウェブログの奇跡にかけたい!くまおの飼い主を皆さんの力で探してください。