どうも、こんにちはRyu1(りゅういち)でございます。

 

 

3時のおやつに、ハーゲンダッツの期間限定の新商品、

ホワイトミント&ショコラを買ってきました。

 

私は、チョコミントってアイスの味ですとかなり好みの方ですが、苦手な方も一定数いますよね。あんなに美味しいのに。

モヒートってカクテルも好きだし、爽やかな味が好きなのかも。

 

 

開けてビックリ。

中は緑系の色してないんですね。チョコチップ系の色。

 

味は、ミントの味もしっかりして、非常に美味しい!

 

白でこんなにミント系の味が出せるのならば、他のアイスのチョコミントを緑色にしている着色って必要なのだろうか。

ミント=緑ってイメージが強いので、仕方ないですけど。