R's cafeさん 岐阜県羽島郡岐南町 | ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェ様用の集客用ガチャの製造・卸販売とホームページ制作をしておりますKronos(クロノス)のブログ

岐阜県羽島郡岐南町のR's cafeさんで、

現在ガチャガチャを設置させて頂いております。

 

※ ガチャ商品は定期的に変わります。

設置期間は未定ですが、少なくとも2月末までは確実に設置されております。

 

ドッグカフェR's cafeさんは羽島郡岐南町ですが、

東海北陸自動車道の各務原ICのすぐ近くです。

(各務原イオンの近くでもあります)

 

ドッグランもあるお洒落なドッグカフェです。

 

ランチは予約制で、私はコーヒーを頂きました。

 

12月には家族3人でお邪魔したのですが、

その際は上の写真よりも大量のお菓子を出して下さいました。

 

で、・・・

そのお菓子のすべてを息子が平らげて、「少しは遠慮しろよ」という感じでした。(笑)

その節は、R's cafeさん、すみませんでした。

 

もっとも、ママさんは「綺麗に全部食べてくれたほうが気持ちがいい」と言って下さいましたが、なんとなく、ねえ。

そんな心優しいママさんとお洒落なマスターのお二人で経営されています。

店内はカウンター席とソファ席。

お近くの方はもちろん、岐阜県に行かれる方も是非一度、遊びに行ってみて下さい。

 

岐阜県羽島郡岐南町平島1-135

月曜日と火曜日が定休日です。

詳細はR's cafeさんのインスタグラムをチェックして下さい。

 

R's cafeさんのインスタグラム

看板犬がライオンのたてがみやドレッシーハットを着用してお洒落な動画になった投稿もありますよ。

 

 

 

ガチャガチャを導入したいドッグカフェ様は、お気軽にご相談下さいませ。

ご相談はこちらまで!⇒ クロノスお問合せページ

 

人気ブログランキングに登録しています。

応援クリックお願いします!


ドッグカフェ様専用 集客用ガチャのクロノス
ドッグカフェ様用 集客用ガチャ商品製造と卸販売のクロノス