犬御殿 和歌山県白浜町 | ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェ様用の集客用ガチャの製造・卸販売とホームページ制作をしておりますKronos(クロノス)のブログ

ゴールデンウイークが終わって2週間が経とうとしています。

いまさらですが、実は、ゴールデンウイーク中に和歌山県に行ってきました。

 

直線距離は愛知県から近いはずの和歌山県ですが、

実際にはかなりの距離がありますので人生初和歌山県でした。

 

和歌山県 犬御殿さんのドッグカフェにガチャガチャ設置!

この画像は和歌山県の白浜町にある犬御殿さんです。

 

犬御殿さんにガチャガチャを設置して頂きました。

 

犬御殿(和歌山県西牟婁郡白浜町)ホームページ

 

犬御殿さんについて詳しくは上記ホームページをご覧頂いたほうがわかりやすいですが、

犬御殿さんは、動物愛護団体が運営される犬と一緒に宿泊できる旅館です。

 

そして2階がドッグカフェになっていますので、そこにガチャガチャを置いて頂いたわけです。

 

以下、犬御殿さんのホームページからの引用画像です。

ここ犬御殿さんの魅力の一つはオーシャンビューですね。

 

白良浜(ビーチ名は白浜ではなくてこの漢字だそうです)は凄く綺麗で、

その白良浜ビーチ沿いに建っているのが犬御殿さんです。

 

温泉アリ、ドッグカフェあり、ペット同伴可の犬御殿さんです。

この一角にガチャガチャを設置して頂きました。

 

犬御殿さんのドッグカフェは基本的には宿泊者さまのためのカフェですが、

チェックインの15時までならば一般の方もカフェを楽しめますので、

お近くに行かれる方や、お近くの方は是非行かれてみて下さい。

 

しかし、和歌山県は遠かったです。

往復車で約700キロ。

24時間をかけての日帰り旅行でした。

 

まあ、ふつうは一泊で行きますよね。(笑)

 

*************************

我が家の長期休暇あるある

*************************

 

ほぼ毎年、

ゴールデンウイークや盆正月のような一般的に長期休暇では、

 

「どこに行っても混むから、どこにも行きたくないよね」

 

と言う人(妻)がいます。

 

しかし、いざ休みに突入すると、どこか行きたいと同じ人が言い出して、

それなら近場のあまり混雑していないところかと思いきや、

今回のように急遽和歌山県! というようなことが決まります。

 

今回は和歌山県のアドベンチャーワールドでパンダの赤ちゃんが生まれたので、

パンダの赤ちゃんを見たかったようです。

 

アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃん彩浜(さいひん)とイルカショーです。

 

大人のパンダは何と言うか白色の部分が茶色っぽくて、

あまり動くこともなく、うちの息子いわく、

 

「おっさんみたい」

 

とのことでしたが、赤ちゃんパンダはかわいかったです。

イルカショーもトレーナーさんとのコラボが見事で、

他で見たイルカショーとはずいぶん違って面白かったです。

 

そして、このアドベンチャーワールドと犬御殿さんはすぐ近くですから、

(車で5分くらい)

アドベンチャーワールドへ行かれる際は犬御殿さんにご宿泊されてはいかがでしょうか。

 

というわけで、今年のゴールデンウイークも、

我が家の長期休暇あるあるによって、

深夜2時過ぎに家を出て、

和歌山県で1日遊び、そして犬御殿さんにもお邪魔して、

夜になってから和歌山県を出て深夜2時過ぎに帰宅。

 

流石に疲れました。

その後1週間以上、身体がまともに動きませんでした。

 

歳かな?

いや、歳プラス運動不足でしょうね。(笑)

 

 

 

ガチャガチャを導入したいドッグカフェ様は、お気軽にご相談下さいませ。

ご相談はこちらまで!⇒ クロノスお問合せページ

 

人気ブログランキングに登録しています。

応援クリックお願いします!


ドッグカフェ様専用 集客用ガチャのクロノス
ドッグカフェ様用 集客用ガチャ商品製造と卸販売のクロノス