小型犬専用ゴーグル登場! | ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェ様用の集客用ガチャの製造・卸販売とホームページ制作をしておりますKronos(クロノス)のブログ

今までのゴーグルも一応小型犬用ゴーグルとしても使えましたが、少し大きめの子からレトリバークラスまでと幅広かったので、もっと小さい子や猫ちゃんには使えませんでした。

 

ですので、小型犬専用ゴーグルをガチャガチャにしました。

 

今回モデルさんになって下さったのは、チョコくん、あすかちゃん、そして猫ちゃんのゼロくんです。

 

ゼロくんのドヤ顔がいいですね。

猫ちゃんも使えることをアピールするためにモデルさんになって頂きました。

 

この商品は全4色で、ガチャガチャのカプセルに入るほど小さめです。

従来のゴーグルが一番下のものですから、大きさ(小ささ?)が良く分かりますね。

 

ドルフィンアニマルホスピタル(さいたま市)

しかしこの小型犬専用ゴーグルは、訳あって埼玉県のドルフィンアニマルホスピタル様限定の商品です。

 

ドルフィンアニマルホスピタル東浦和院
〒336-0926 埼玉県さいたま市緑区東浦和7-5-2
048-874-9912
ドルフィンアニマルホスピタル東浦和院様ホームページ

ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院
〒339-0028 埼玉県さいたま市岩槻区美園東3-8-1
048-874-9912
ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院様ホームページ

 

全国でもここのみのガチャガチャとなります。

東浦和院と浦和美園院のいずれもありますが、他にはございませんので、ご了承下さい。

 

埼玉の方は動物病院に行かれるのでしたら、是非ドルフィンアニマルホスピタルへ!

 

 

 

ガチャガチャを導入したいドッグカフェ様は、お気軽にご相談下さいませ。

ご相談はこちらまで!⇒ クロノスお問合せページ

 

人気ブログランキングに登録しています。

応援クリックお願いします!


ドッグカフェ様専用 集客用ガチャのクロノス
ドッグカフェ様用 集客用ガチャ商品製造と卸販売のクロノス