”ガチャガチャ始めました” | ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェ様用の集客用ガチャの製造・卸販売とホームページ制作をしておりますKronos(クロノス)のブログ


静岡県では2軒目、静岡市のDogs Garden POCKET (ドッグス ガーデン ポケット) さんにガチャガチャを設置して頂きました。

ポケットさんはドッグランもあり、店内も広く、道路を挟んで駿河湾に面していますから、眺めもすごくいいですよ。

 

前回私がお邪魔した際には丁度桜えびの旬だったので、ポケットさんのすぐ近くの道路沿いのお店で、桜えびと生しらすをお土産に買って帰りました。

生しらすは食べている間にも味が変わるほどに鮮度が命の食材ですが、なんとか家で食べても美味しくいただけました。

 

また、ポケットさんの近くにはいちご狩りのできるところもありますから、いちご狩りのシーズンにも良いお店ですね。

もちろんいつの季節でも店内わんこOKのお店ですから全天候型で楽しめます。

 

ドッグカフェとしてかなり大型店だと思いますよ。

 

 

 

ガチャガチャを導入したいドッグカフェ様は、お気軽にご相談下さいませ。

ご相談はこちらまで!⇒ クロノスお問合せページ

 

人気ブログランキングに登録しています。

応援クリックお願いします!


ドッグカフェ様専用 集客用ガチャのクロノス
ドッグカフェ様用 集客用ガチャ商品製造と卸販売のクロノス