わんモアさま(下呂市)ガチャ設置! | ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェ様用の集客用ガチャの製造・卸販売とホームページ制作をしておりますKronos(クロノス)のブログ

岐阜県下呂市のドッグカフェ、わんモアさんにガチャガチャを設置して頂きました。

 

 

下呂温泉にあるドッグカフェです。

 

以前にもブログで紹介しましたが、パン屋さんも経営されています。

また、ドッグカフェだけでなくトリミングサロンやわんこの預かりもされています。

 

 

昨日私もお伺いしましたので、コーヒーを頂いてきました。

 

 

流石パン屋さん。

コーヒーのおともにパンがついてきます。

これ、チョコのように見えますがケーキのような小倉パンです。

 

以前のご紹介の時にも書きましたが、

実は私の長男が下呂温泉の望川館さんで働かせて頂いておりますので、

その近くにガチャガチャを置いて頂けるのは非常に嬉しいです。

 

息子に会いに行く楽しみがもう1つ増えました。

 

岐阜県下呂市の望川館さんのホームページ

望川館さんのブログ

 

下呂温泉でお泊りの際には望川館さんに是非どうぞ!

そして、ドッグカフェわんモアさんにも是非行かれてみて下さい。

 

気さくで素敵なマスターとママさんが迎えて下さいますよ。

下呂温泉に行かれる方、

そして、岐阜県の方々は、わんモアさんのガチャガチャもお楽しみ下さい。

 

4月21日はイースターですから、うさぎの耳の被り物はピッタリですね。

 

今なら、華ちゃんやみかんちゃんたちがモデルさんになって下さったポップのうさぎの耳がわんモアさんでも入手できますよ。

 

駐車場もありますから、遠方からの方も便利ですね。

 

 

 

ガチャガチャを導入したいドッグカフェ様は、お気軽にご相談下さいませ。

ご相談はこちらまで!⇒ クロノスお問合せページ

 

人気ブログランキングに登録しています。

応援クリックお願いします!


ドッグカフェ様専用 集客用ガチャのクロノス
ドッグカフェ様用 集客用ガチャ商品製造と卸販売のクロノス