プリンターメンテナンスボックスの空き容量が無くなりました。 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

プリンターから見たことないエラーがっ!

どうも、こんにちは。SFJです。  (=゚ω゚)ノヤア

 

 

 

 

『メンテナンスボックスの交換時期が

近づいています?』

 

メンテナンスボックスとはなんぞね?

 

調べてみると……

廃インクを溜めるボックスらしい。

 

ちなみに今使ってるPRINTERは

EPSON EP-880AB

です。

 

 

本体にもこんな表示が出るので

早速交換してみたい。

 

メンテナンスボックスは

こんなところにあるらしい。

↓ 

 

これがメンテナンスボックス

 

古いのを引っ張り出して

新しいのを指し込んで

蓋して

ネジ留めて

完了!

(めちゃ簡単)

 

 

直った。

 

今まで見たことのないエラーでしたので

ちょと焦っちゃいました。

 

プリンター用品は基本

純正品を購入する派です。

高いんですけど、

過去 互換格安品買って

トラブって買い直して

……って繰り返し、

結局純正買っといた方が

安くついた。

って事が数回続いたので。