暖簾に腕押し | やらかし息子のやらかしブログ‍

やらかし息子のやらかしブログ‍

定型発達長男と診断はないけど、育てにくい次男。
愚痴の吐き場所が必要でブログ始めました。
アメンバー、申請してください。
途中からアメンバー限定になる記事もあります

 

 

本日もお立ちより下さり

ありがとうございますおねがい

 

高校入学後、やらかしまくった次男

今度何かあったら・・・もう 

THE END

高校生活は終わります。

自分の息子のバカさ加減を書かなくても

と思いますが、書かないとやってられない

 

そんな次男、長男のやらかし達による

やらかしブログですおねがい

 

去年の6月は細かいトラブル?暴言?

かなりありましたショボーン

落ち着きのない子にとって、

5.6月は危険月間です⚠

 

 

金曜日、喉の痛みと共に学校を休んだ次男氏。

でも、

元気なんです!

元気なんです!

元気なんですっ!!

 

いやいや、学校行きな?って位。

 

こういう突発的な体調不良とかあるので、

ズル休みや補導される様な休み方をすんな!

ある程度、余裕を持たせた出席状況じゃないと

やばいからね!って1年の時にも言ったはず!

 

「今日を生きる」次男には、

馬耳東風

馬の耳に念仏

暖簾に腕押し

糠に釘

なんですよっ!

 

熱がないから余計です

本人は過去一ダルいとかいって、

咳も鼻も出始めたけど

 

大体、裸で至近距離で扇風機あてながら寝るなんて

自殺行為すぎ!

なんだかんだで、自分の布団で寝ない事が

1週間位経った感じです

 

昼ごはんもお腹空かない!とか遊んでて食べる時間ない!とか

小学生みたいな事言うし。

夕飯も食べたり食べなかったり・・・

 

そりゃ風邪もひくよね って感じです。

 

今週は金曜日が開校記念日でお休みです。

長男は土曜日の授業公開の為、

なぜか木曜日が振替休日の珍しいパターン。

 

木曜日と金曜日は

おさるさん達がいます、めんどっ

 

 

 

そんな長男は

1週間前に受けた「ビックエコー」のバイトに落ちましたw

カラオケのバイトって落ちる事あるんだ!って

思っちゃったけど、こっちは夏休みに家にいられるのが

嫌で、早くバイトして!という感じ。

それだけ、冷房代もかかるし何も手伝わないのに、

めし~ めし~ 言われるとめちゃくちゃ腹が立つので!!!

強制的に「カラオケ」の他のバイト探して、

面接受けさせました!

 

一度落ちるとやる気しない

発言もあって、更に腹がたちましたけどね~

少し社会に出て、もまれてこい!というのも率直な感想です

 

高校入学後次男のやらかし一覧w