金もないのに買い物 | やらかし息子のやらかしブログ‍

やらかし息子のやらかしブログ‍

定型発達長男と診断はないけど、育てにくい次男。
愚痴の吐き場所が必要でブログ始めました。
アメンバー、申請してください。
途中からアメンバー限定になる記事もあります

 

 

本日もお立ちより下さり

ありがとうございますおねがい

 

高校入学後、やらかしまくった次男

今度何かあったら・・・もう 

THE END

高校生活は終わります。

自分の息子のバカさ加減を書かなくても

と思いますが、書かないとやってられない

 

そんな次男、長男のやらかし達による

やらかしブログですおねがい

 

去年の6月は細かいトラブル?暴言?

かなりありましたショボーン

落ち着きのない子にとって、

5.6月は危険月間です⚠

 

奇跡がおきました~

 

昨日は4時半に帰宅した次男。

私より先に家にいるなんて奇跡飛び出すハート

 

でも、いたらいたでうるさい・・

ご飯も食べてきてくれて、22時頃に帰ってきて

くれないかなーって旦那に行ったら

 

それもうサラリーマンじゃんって言われたので、

 

次男元気で留守がいい

 

という結論になりました(笑)

 

 

夜になり、階段をダッシュで降りて行ったと思ったら

Amazonの箱をぶら下げて

リビングに。

何を買ったのかと思いきや・・・

 

Air Pods 買っていた!アセアセ

 

お値段なんと26000円!!!!!ポーン

 

もちろん、後払い!!!絶望

 

バイトもしてない、払えるのか??

と聞いても、フフフフ( *´艸`)と不敵な笑みを・・・

AirPods聞きながら通学すると

8キロの道のりを20分で学校に着くらしいっす。

 

また、失くすだけなのにね~

まぁ、払えなかったら売って払えばいいさ。

 

私は知らん照れ

 

高校入学後次男のやらかし一覧w