殴られた② | やらかし息子のやらかしブログ‍

やらかし息子のやらかしブログ‍

定型発達長男と診断はないけど、育てにくい次男。
愚痴の吐き場所が必要でブログ始めました。
アメンバー、申請してください。
途中からアメンバー限定になる記事もあります

 

 

本日もお立ちより下さり

ありがとうございますおねがい

 

高校入学後、やらかしまくった次男

今度何かあったら・・・もう 

THE END

高校生活は終わります。

自分の息子のバカさ加減を書かなくても

と思いますが、書かないとやってられない

 

そんな次男、長男のやらかし達による

やらかしブログですおねがい

 

去年の6月は細かいトラブル?暴言?かなりありましたショボーン

落ち着きのない子にとって、5.6月は危険月間です⚠

 

 

 

 

理由判明凝視

 

全員、しょーもなって理由

 

次男と友達Aとで制服のネクタイを投げ合う

遊びをしていた 小学生かよ!

 

次男が投げたネクタイを友達Aがよけると

その友達Aが例の子に当たった。

 

当たった子は、次男に謝れよと言った

次男が投げたネクタイをよけた友達が当たったから??

 

けど、次男は俺関係ないと謝らなかった

 

すると、その当たった子は次男に襲い掛かり

胸ぐらつかんで壁ドンした

 

次男はその後別室に隔離され、事の発端は自分じゃないと

なかなか認められず、気持ちはわかるけど

今、現在、学年指導中ですNG

 

ほんと、全員しょーーーーーもないびっくりマーク

 

多分、そのぶつかった子に

次男はロックオンされてると思う。

じゃなかったら、あたった子に文句を言えば

いいだけの話。

面倒くさい子にロックオンされたな

 

 

その手を出した子。

暴力行為に当たるけど、なんか処罰されんのかな。

 

 

 

 

 

高校入学後次男のやらかし一覧w