毎日、不安だらけ | やらかし息子のやらかしブログ‍

やらかし息子のやらかしブログ‍

定型発達長男と診断はないけど、育てにくい次男。
愚痴の吐き場所が必要でブログ始めました。
アメンバー、申請してください。
途中からアメンバー限定になる記事もあります

 

 

本日もお立ちより下さり

ありがとうございますおねがい

 

高校入学後、やらかしまくった次男

今度何かあったら・・・もう 

THE END

高校生活は終わります。

自分の息子のバカさ加減を書かなくても

と思いますが、書かないとやってられない

 

そんな次男、長男のやらかし達による

やらかしブログですおねがい

 

去年の6月は細かいトラブル?暴言?が

かなりありましたショボーン

落ち着きのない子にとって、5.6月は危険月間です⚠

 

昨日も部活の顧問に

「テンション上がってきてる」と

言われたと憤慨ハッハッ

 

自分はそう思ってないかもしれないけど

先生からみたらそう見えるのかもよ、と言っても

そんな耳障りの悪い言葉は案の定スルー魂

 

毎日何かに不安・・・魂

 

長男への不安

・就活が始まる

・お家が大好きすぎるラブラブ

・ゲーム動画が好きすぎてゲーミングPCが

欲しいって言ってる

・今月からアルバイトするけど大丈夫か??

 

次男への不安

・全体的に全てが不安あせる

・お金の使い方どうにかならん??

・バンドルカードの借金返済した?

・携帯の分割払い払ってくれる?

・他校の部活顧問に暴言吐かない??

・高校卒業出来る?の前に進級できる?

・また学校で何かやらかさないか??

・また補導されない??

・犯罪に巻き込まれない??

・自転車かっとばして事故らない??

・た●こ、さ●、バレない?

↑もう、た●こに関しては、それでイライラが

治まるんなら、もう仕方がない!!!

 

もう、不安ばかり・・・

知り合いの超先輩ママに

男の子のお母さんはドンッと構えて、

あれやこれや言うと

どんどん離れていくからっ!と

言われたけどショボーン



不安なんだよな~

心配しすぎ??

私、過保護??

 

高校入学後次男のやらかし一覧w