お金の天使覚醒講座1期START!

 

 

今、書いてて感無量、、

気分屋でも計画性ゼロなあたしが

「0期」

「1期」

とはじめて続けられていることに(涙)

 

 

ひとえに、

 

”心ごと預けられる仲間から

幸せすぎる時間を

もらえたから” 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

に尽きる…!!✨✨✨

 

 

やっぱりさ、

「頑張らなきゃできないこと」

は続かないけど

 

「幸せなこと」

は心からやりたいって思うんだね。

 

もしこれを読んでくれている0期の子がいたら

 

ほんっとにほんっとに

ありがとう💖💖💖💖✨✨✨

 

 

 

だれでも『自分を生きて』∞『お金の天使』になれるワケ

 

 

 

まじで、誰でも、

『お金の天使』には

なれる!!!

 

 

 

 

「ちゃこちゃんみたいになりたいけど

無理だから」って

 

色んな人が語ってるのを

ぶっちゃけ聞いたことは何回もある。

 

そういう人ほど、

”ちゃんと”ビジネスを学んでいて

”最もらしい”人たちで

 

そして、良い人の面をキープしてたい私は

そのたびに否定せずにきたけど、、←

 

 

やっぱり、改めて確信する。

 

 

まじで、誰でも、

『お金の天使』には

なれるから!!!

 

 

私が目指してきた「お金の天使」って

こんな感じ。

 

💎「お金」を楽しみ尽くす在り方をもって

💎自分を生きてるだけで誰かの光になり

💎天使のような幸せファンファーレを運ぶ存在

 

この存在に近づけば近づくほど

たった2年のうちに、

こんなことが起こり始めたの。

 

・自分よりお金持ちな人が多数クライアントさんに。

・かわいい!たのしい!すき!で集まってくれるお客様

・ビジネスに本気で取り組み始めて

・行動量に比例しなさすぎる売り上げ方

・告知も導線もひっちゃかめっちゃなのに売れる

・大好きな先輩起業家さんたちと夢のコラボ多数

・ヴィトンのファッションショーに毎シーズン呼ばれる

・店舗に遊びに行くときは必ずVIPルーム待遇

・誕生日を祝われる

image

 

・そしてもはや商品は買わなくて良いからぜひに!

とVIPディナーイベントに誘われるまでに…!!

 

・無限にお洋服を買いまくる物欲開花

・築50年の隙間風マンションから億ションへお引っ越し

・引っ越して1年、いまだ最寄り駅使わず全タクシー移動

・旦那さんと毎日おふろメイトで仲良し

・大好きなねこねこわんこと好きなだけ一緒にいられる生活

・寝まくり!!!笑

 

・かわいい自撮りをあげるのが主に喜ばれる仕事(爆)

 

 

そして0期のおかげさまで

・ぬるうぉく到達!!!

 

・スター億女様たちが集うところにもお呼ばれされたり!!

image

 

超VIPなプライベートジェットの旅に招待されたり

 

 

 

そして、まさかこんなことを

金金している私が書くと思わなかったw

んだけど

 

 

この世でいちばん尊いものは

「自分のままいられる」

ことで

 

この世でいちばん豊かなものは

「人間関係」で

「目の前の人の幸せ」

って気づけた…!!

image

 

 

 

ずーーーーーーーーーーーーーっと

 

わたしはわたしのすべて、そのままで

本気で愛せる人間と

出会えることを、

一緒にいられることを、

幸せな時間を、

心の底から望んできて

探し続けてきたんだ、と気づけた…

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

でも、正直、

半年前の自分からすると、

 

シンジラレナーーーーーーーーイ!!!!

 

 

高額をぼったくるための

耳障りの良いフィクションだと思う!!!!!!

 

そんな都合良く億稼げるかよ!!

 

とか

 

幸せとか人間関係で

幸せ感じるのにも

まずお金だろうがよ!!!

 

とか

 

 

だまされないぞおおおおおっておもうw

性格の悪さと疑い深さは天下一品だったから(笑)

 

 

でね、「今」の私を見て

”そりゃそうなるでしょうよ”スタンス

とられることたくさんあるんだけど・・・!

 

 

まじで・・・!

 

 

 

今日は・・・・・・・・!!!!!!

 

 

みんなに

私がどれほど

冴えなくて

疑り深くて

身も心もブスな女

だったかを

思い出してもらう!!!

 

 

こんなん、絶対お金の天使になれるはずなかった

 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃんんんんん

 

 

 

ひぃいいいいいいい数ヶ月ぶりに見てもつらいブスい!!!

しぬえ~!!!!!

※しかもこれ当時の加工フィルター使ってるのよw

 

めちゃくちゃおしゃれのつもりよ....

 

家賃がもったいないという理由で

築50年キチガイジジイの隣のマンションに住んでて

よくわからないボロキレwみたいなカーテンつけてた。

 

 

この頃はとにかく「お金」でいつも悩んでた。

 

・貯金できない罪悪感(ちょっと貯まってもすぐ遣う)

・口座残高を見ては不安な気持ちになりまくり

・常にクレジットカードの枠ぱんぱん

 

いまの1/4の広さなのに

洋服や靴が4倍くらいあったwww

=簡単に買えないと思っているから

簡単に手放せない

 

・なんでも安い方が良い

・お金はできるだけ遣わないほうがいい

・高価なプレゼントをねだったら嫌われる

・よくわからん保険は入っとこう

 

 

そしてそして、

旦那さんに対してもともと恋愛依存体質で

ちょっとしたやり取りで気分が乱高下。

 

旦那さんはめちゃ堅実な人だから

外食するときはいつも値段とにらめっこ。

(1500円オーバーのもの頼むとしぬ)

 

「とにかくお金を遣わず自分でやる」

が尊いと思ってたので

自殺したくなる←洗濯料理もやっていた・・!

 

旦那さんに嫌われたくなくて

お手伝いすら頼めなかった。。。

 

 

服が大好きで毎月雑誌を読むごとに

 

可愛い!っておもう表紙の服やバッグが

大体ハイブランドで○十万。

 

「誰が買うの?」

「何のためにつくられてるの?」

「雑誌のコンセプトと合ってねーんだよ!」

 

かわいいい!!!となったのもつかの間、

秒で悪態をつく。

 

そのうちいつのまにか、

お金あるってやつは傲慢だ。

(わたしを見下してるんだ)

 

大金を奪ってる人たちだ。

 

あんなブランドロゴが入りまくった服なんて

なんて下品なんだ!!!!!!!!!!

 

 

(ああぁん、でもうらやましい。)

 

(やっぱり生まれかーーーーーー

お金持ちの家に生まれてないと無理ゲーかあー

 

(来世かーーーー

 

 

(※いや今世で叶えたいザマス!!!!笑)

 

 

 

しかし、ちょっとだけ転機が訪れる。

 

当時の勤め先のお客様がアメブロを使って

商品を紹介するビジネスをやっている人だった。

 

そして、ローンチイベントを手伝うことになり、

自分でもブログの稼働が求められる状況となった。

 

そこから、このブログをきっかけに

会社員以外の収入を得る、というのも経験できた。

 

 

んが!!!!!

当時の私は、真剣に真剣に、

自分が”何か”伝えられる人間だとは

到底思えなくて

一直線に、

完全裏方一択。

 

自分自身が表立って何かするなんて

本当に本当に考えられなかった。

 

なんなら

自分は「そういう人間じゃない」って

わきまえていたつもりだったw

 

 

では、そういう人間じゃないなりに

なにかで学ぶのかと思いきや

 

「起業塾やビジネス講座を受ける」

=お金を欲しがっている人と対外的に示す

 

の方程式が無理すぎて無理すぎてww

 

無料の範囲で勝手に知った気になって

起業界隈を語ろうとする、

こじれた女になっていた・・・!

 

 

そんな自分がイタタタタ…であるのを

さすがに自覚をし、

1日に100万(セミナー+セッション)

近くをかけて(!)

環境を一気に変えたのが

始まりだったんだよね~!

 

 

 

 

ぜんぜん楽にビジネスしてる人がいなかった…!

 

 

これはもう、私の目線でってことね!!!

 

めちゃくちゃ”真面目にビジネス”してる人ばかりで

 

「なんやかんや毎日投稿」

「なんやかんや複数のSNSを回して」

「導線きっちり」

「気づき&学び投稿まみれ」

「結果(再現性)を狙って言語化」

「安い(お得!)と感じさせる量やサポートで」

 

 

という感じで

「この人のビジネス真似したい!」という人が

 

楽して、楽しんでいたい私にはいなかった・・・

 

楽って言ってる人ほど

実は全然、楽じゃない疑惑、、!笑笑

 

 

”私基準で”、

「楽」を自分以上に極めている人がいなかった

 

 

存在給(笑)

魅力(笑)

 

みたいな雰囲気が漂い。ww

 

”そういう”のを大事にした”上で”

やることやりましょうね、ハイハイ。なやつ!!!

わたしってだいたい影響力のある人が言う正論の

「こういう人って売れませんよ」の塊だったりするw

(ごめん

 

そして、人生でいちばん暇に

やることやれない自分のまま

月商3700万overした!✨✨✨

 

 

けれど、

ひとつ気づいちゃったことがある不安不安不安

 

 

 

私自身がまだまだ楽に生きてなかったし、ビジネスしてなかった…!

 

 

ぐぁあああああああああああああああああああん泣

 

 

 

「お金は人が連れてくる」

 

とはよく言ったもんで…

 

 

けっきょくね、

私が「私」止まりだったのって

 

人の器の大きさを

信じられていなかった

 

もうしてないようで

ずっとしてたのが

 

「自分」という存在が

相手の何かを損なわせる

と思い込んでいたり

 

逆に

「こういう場面では

こういう風に振る舞うべき」

って自分にも相手にも

強制するような思い込みを持っていたり

 

 

自分が、

相手が、

何を感じても

何をやっても

大丈夫

って全然思えなかった…

 

目の前の人を見ずに

頭の中でこねくり回して

勝手に想像して

勝手に先読みして

 

何でも無意識に決めつけて

 

勝手に怒って

勝手に絶望して

勝手に期待して

 

それに一喜一憂して。

 

 

そんなことをやっていたら

 

初めましての人に囲まれたり

たくさんの人に囲まれたり

なんて

 

いわゆる、

「人生の転換点で起きること」

「ビジネスの飛躍の場面で起きること」

なんて

 

到底受け入れがたい状況なわけで。

 

 

 

もっと幸せになりたい

もっとお金が欲しい

 

って思っているのに

 

その状況にならないメリットが

こんな風にめちゃくちゃあって

ただただ、

”自分が止めている”

だけだった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もう、ホントに泣けてくる。

 

どこまで自分が孤独になって

どこまで自分の可能性を

自分で絶ってしまっていたのか…

 

 

そんな自分に0期をきっかけに

たくさん気づくことができて

自分の中で「信頼する力」を

まさに”育んで”いったら

 

実はもうすでに

10名超えの素敵天使ちゃんたちが

参加決定をしてくれていたりおねだり

(わざわざ1期あるの?って

お問合せからだよっおねだり

 

開催までに至るこれらの企画が

 

image

80名さまオーバー!!!!

 

90名さまオーバー!!!!

 

そして120名さまオーバー!!!!驚

 

 

私は、つまるところ、

 

「お金の天使」として

自分らしく生きることに

徹底していただけおねだり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

これらの経験値すべてを

一気に大放出するのが

「お金の天使覚醒講座1期」です✨✨

 


 

どこまでも自由に😍✨

可愛く楽しく、

あなたの中に在る『お金の天使』が

覚醒→光として輝いてもらうのを

全力で推します!!!!🔥✨✨

 

 

お金の天使覚醒講座1期&1dayライブ

 

 

期間:1/26-3/30


講義ZOOM隔週(金)20:30~
1/26,2/9,2/23,3/8

Q&A youtube配信隔週(土)20:30~
2/3,2/17,3/2,3/16
+3/23(金)

卒業式ZOOM 3/30

※すべて20:30開始予定

※アーカイブ全て残ります✨
(リアタイ組と同じ温度感で観られるように
設計したセミナーになっているので
0期は1/3~半数ほどがアーカイブ参加で
とっても好評いただいています^^!!)

※事前質問&相談預かりOK
(スレッドがございます)

資料をそのまま自分のコンテンツに使ってOK!
(一部をセミナー開催、講座に入れ込むなど)

もちろん、使わなくてもOK!
好奇心や体験欲を満たす、もありあり!!✨✨

 

※お金系ってマジで集合意識の綱引き!!

が強すぎるから、毎週会えるようにしたよ!✨

私も書き換える時、

短いスパンでエネルギー浴びるのが

ほんとに大事だった🔥(すぐ揺り戻される)

 

 

💎先行案内中の価格


55万円(!)
 


45万円

 

 

 

お金の天使覚醒講座0期+実践プロデュース2ヶ月のVIPコース

 

覚醒講座直後から

「お金の天使」をコンテンツとして

「稼ぐ」まで伴走するVIPコース。

0期組のVIP期間中ですが
めちゃくちゃ楽しくやっておりまして
1期でも開催決定いたしました!!

【VIPグルコン】
おひとりおひとり時間をとって
個別コンサルに限りなく近い形で
一緒にビジネスや幸せを創造してゆきます🩷

💎日程
4/10,20,30
5/10,20,30

※すべて21:00開始予定
 

💎いつでも質問スレッド(配信でお返事)

💎その人に合うお金の天使コンテンツの応用を提案

💎講義動画&資料をそのまま使ってもらえる

→自分の得意なグルコンやセッションに集中もOK!

(使わなくてもOK)

こちらですでにお稼ぎしている方多数!!

 

💎VIPだけの超秘密のプレゼントあり

 

もちろん、ご自身の商品をプッシュしたい!!!もOKです^^✨✨

 

 

💎先行案内中の価格


99万円(!)
 


91万円

 

 

 

はちゃめちゃ楽しく開講したよ!!💖

 

 

 

day1ちらっ👀✨✨

 

 

 

 

day2ちらっ

 

 

↑これはちゃめちゃに盛り上がったww

 

Facebook大盛り上がり🤣🫱

 

 

 

💎Facebookグループのスレッド!!!

 

 

 

 

 

 

💎最新情報にタッチしやすい専用LINE

 

 

💎何より、みんなの覚醒具合🥹✨✨!!!

 

 

 

 

 

 

 

1期だけのSpecial特典!!!

 

お金の天使覚醒【0期】で

講座生のみんなが一気に覚醒した

「講義動画」をプレゼント!!✨✨✨
 

なんとDAY1&2とも!!✨✨✨

この動画をお渡しすることは、
1期はこれ以上のものにする!💖

という、私の決意でもあります💖

 

 

 

先行特典

年内にお申込み&決済頂いた方は

(分割の方は1回目でOK!)

1/6 21:00開催!

SpecialZOOMグルコンご招待✨✨
🌈参加できない方も
事前に質問預かり&アーカイブでお答え等、
柔軟に対応させて頂きます^^!!✨✨✨

 

 

 

1期&1期VIPお申し込みはこちらから✨

【先行案内】お金の天使覚醒講座1期 (formzu.net)

 

 

ぜひ12/23のお金の天使覚醒1DAYへもあそびにきてね💖

※配信URLはこちらの特設LINEより流します^^

 

 

 

LINEからもろもろお問い合わせ受付中✨

↓↓↓

▶︎お友だちになろ


好評の記事たち🧠✨🎉
ビジネスブロックをセルフチェック♡
お金のブロックをセルフチェック♡
私のいちばんデカかった思い込み🔥
㊙お金のセミナーレポ①最近は言わなくなったwお金の宇宙人、前頭葉誕生秘話
㊙お金のセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎お金の天使とセッションする?👼✨
現在停止中

お知らせ&Special LINE
▶︎お友だちになろ😍 
instgram

ここから👼