さっそくのご購入ありがとうございます!✨✨

 

たった2ヶ月でミリオネア現る!!!!

 

たった数日前、

Facebookでこんな投稿が!!!

 

 

すごいいいいいいいいい!!!!!!!!

 

しかもね、セミナー直前までは

かなりお悩みだったご様子。

 

 

・仕事が「何かうまくいかない」状態で、

とても疲れていました。

・学びのアウトプットが思うように進まず、

焦りを感じていました。

 

そんなとき、このミリオネアサミットを

モゲさんのブログで見かけて申し込んでくれて

 

↓↓↓

 

「これまさに今のわたしやーん!!ということで、即ポチる。

 

セミナー参加して衝撃だったのは

大笑いしながら「100万は誰でも稼げるよ」

とペロっと話されたこと。

 

え?誰でも稼げるの?
本気なの??

 

 

ともはや笑いつつも、話を聞いていると確かにすぎる。


・・・これは、なんかできるよな。
・・・・・おおお!できるできる!

 

のイメージに変わっていきました。

 

しかもこのセミナー90%は笑いでできているww

セミナー後は、肩からこなきじじいが降りた感覚で
「くだらんこと考えずに、はよやろ」と思うようになってましたw

しかし人間の🧠は、慣れないことを嫌うんですね。

だから何度も音声を聞き直し

「頭でっかちで、期待しすぎる自分マインド」を手放していきました。」

 

 

 

そこからたった2ヶ月で!!!!!

すごすぎる!!!!

 

リアルにミリオネアサミットにしてくれて本当にありがとうー!!!

 

 

もう買う???笑

 

 

 

 

収録直後の感想はこんな感じでした♪

 

そして、お待たせいたしました。

 

「ぶっちゃけ感想集」です!!!!!!!w

 

 

元祖・手のひら返し族とてはこれがセミナーの醍醐味といってもおかしくはない

(おかしい

 

私のアンチお金持ち→華麗な手のひら返し歴史w

↓↓↓↓

 

 

 

 

初モゲさん!(&ぴ)

という方が多かった中、

ぶっちゃけ感想やいかに!?

 

 

 TODAY'S
 
ミリオネアサミットどうだった!?

 

大したことない人間なのに

自信満々にいつもお金を頂いてる身として

『信用』こそ大事!✨✨

 

 

というわけで

よりぶっちゃけを引き出すべくw

こんなアンケートを送っていました。

 

 

 

 

ではスタート!✨✨


①お仕事やビジネスは何をされていますか?

 

「スピリチュアル系のセッションです」

 

「アプリケーションのデザイナー

海外ノマドをベースにしたコンサルタント」

 

「WEBデザイナー」

 

「ボディメイクトレーナー
キッズトレーナー」

 

「起業コンサルタント」

 

「社交ダンスのインストラクターで、旦那さんとスタジオ経営してます。

オンラインでのビジネスは模索中です。」

 


 

 

②今回、#ミリオネアサミットに参加してみようと思った理由を教えてください^^

 

動くモゲさんを見たかった♡のと、

ちゃこちゃんの可愛く稼ぐ存在を感じたかったからです。」

 

「ちゃこぴさんともげさんから

月商100万稼ぎ続けるお話しを聞けるなんて

最高と思いました」

 

「以前ちゃこちゃんのセミナーを受けさせてもらって、

すごく軽くなったのと、

ちゃこちゃんの師匠だっていうモゲさんの話を聞いてみたかったから!」

 

「モゲフェス2.0が終わった後、

”次回モゲさんがオンライン開催される時は絶対参加しよう”と決めていました。」

 

まさに今、自分が0→100に行くところで、商品を組み立てたり、

セールスを始めたりしたところだったのでテーマがドンピシャだと思いました。

モゲさん、ちゃこちゃんもこれまで全く接点がなかったので、

お金持ちな2人から見て

100万円の規模をどんな事を話すんだろう?と好奇心もありました。」

 

起業初期なので、月商7桁までに必要なマインドを得たかった。

ちゃこぴちゃんのブログに書かれていた質問の答えを全部知りたかった。

モゲさんとちゃこぴちゃんのエネルギーを浴びたかった。」

 

月100万円を何回か達成したのですが

メンタルやセールスがうまくいかなかったりで波があるんです。

月100を当たり前にしたくて参加してみました」

 

 

まさに「先出し」!!!

みなさんすごい!!!!

 

わたしも「たった1回のセミナー」が

人生の分岐点なった。

自分が決めるかどうかだよ、

「これで人生変えてやる!」ってね✨✨

 

 

③参加される前は、モゲさんやちゃこぴに”ぶっちゃけ”どんなイメージを持っていたか率直に聞かせてください^^

 

大カリスマ

 

「モゲさん→よく笑う。優しい。面白いことを話すのが得意なおじさま。愛妻家。

ちゃこぴ→キャピキャピ女子。ギャル。甘え上手。オタクハイテンション。」

 

 

「モゲさん:なんでも見透かされて

サミット終わった後で自分のダメっぷりに落ち込むかもしれない


ちゃこぴ:私とは違う特別な才能がある人なんだと思ってました笑

ちゃこぴだからできたことを教えてくれるのかなと思ってました。」

 

 

「崇高なイメージでした。ほんとにいるのかな?みたいな。」

 

 

「モゲさんはなんで女性に囲まれてるんだろう?

怪しいおじさんだなあって思ってました。(すいません涙)
ちゃこちゃんはビジネスっけが全くないのに軽く稼いでるように見えてて、

純粋に羨ましいと思ってました。」

 

笑笑笑

 

「モゲさん→

歯が白いなぁと。

マヨってなんだろう?と

 

ちゃこぴさん→

違う次元に居る宇宙人みたい!!

どうやって稼いでるんだろう!?

 

 

笑笑笑笑笑笑!!!!!

 

モゲさんに当たり強いwww

でもわかる~

私もそうだったしなぁ←

 

 

 

④参加されてみて、モゲさんやちゃこぴ、「月100万」「ビジネス」についてイメージの変化はありましたか^^

 

ありました!簡単なんだなと疑似体験はしましたが、

我に返ったらちょっと自分には…って疑いフィーリングではあります。」

 

そういう方にこそお勧めしたいのが「環境の力」。

周りが何を採用してるか?だよね。

「稼ぐのは難しい」

「稼ぐのは簡単」とかね。

 

 

想像以上にテンション高くてどんどん引き込まれました!
稼ぐこと、挑戦へのハードルが下がりました!
同じ言葉でもモゲさんやちゃこちゃんに言ってもらうと簡単に聞こえるし、

とりあえずやってみよーと思えました。」

 

全てイメージが変わりました!
モゲさんにかる〜く言われると、

”そんなに軽く考えていいんだ!”と本当TKだったとわかりました笑
 

ちゃこぴちゃんに対しても、

ご自身のブログで過去の自分のことを紹介されていたのを読んで

「そんな時があったの??」と驚きましたし、

参加した時の質問にも愛を感じる回答をいただき感動しました!
 

お二人ともやさしくて楽しくて、

だからお二人はお金持ちなんだなと思いました。」

 

「モゲさん→初めて音声聞いて、

声高い!ハイテンションでふざけながら本質ついてくる

名探偵コナンかな?と思いました。(見た目は子供中身はオトナ的な)

 

チャコちゃん→超しっかりしてた。

モゲさんに対するマネジメント力すごいw。

切り返しすごい、ツッコミ能力高い!

実際の体験例も話してくれたので、リアルで想像しやすかったです。

 

ビジネス→継続する、も勝ちパターン。

目の前のことをまず、やる。やってダメなら、やったことのある人に相談する。

最初から▲▲しようと考えすぎる

リスクを取らない方法を探すけどリスクこそ▲▲のヒントで美味しい!)

不安なら、自分が不安じゃない範囲でやってみる。

その域を超えて大きくなりたいんだったら不快にも向き合う。

 

…すごく、シンプルでした。

 

 

月100万→とにかく挑戦したものがち。

結果よりプロセス。お金持ちの環境に行く
あと、素直さ。

自分の下手なこだわりを捨ててアドバイスどうりにやってみる。

体当たりが得意な私にとっては、

あ、やればいいだけだな、さっさとやろ!って本気で思いました。

 

お金をもらう事を難しく考えず、実験のつもりで、トライしまくる。

まだ0だからこそ、強いこともある。

ここを乗り越えたら、グーンと楽になるイメージがつきました。」

 

周りを喜ばせつつ

言ったことをコロコロ変える!

やってみることをコロコロ変える!

それが軽やかさのポイントかなって。

(ただの迷惑は迷惑w)

 



⑤どんな方に「ミリオネアサミット」をお勧めしたいですか^^

 

 

月100万のイメージが全然できない人。

コンサルいなくて、自力で何とかしたい人。

考えすぎて動けない、起業初期の起業家。

 

妄想が膨らんで、リアルな月100万円の世界がすごすぎると思ってる人

これから起業して稼ぎたいと思ってる人

 

 

ビジネス初心者、TKは真面目な人、

幸せなお金持ちってどんな人たちなのか知らない人
SOYに入ってるけど、一歩引いてみてる人、

私なんて、とか、キラキラしすぎて近づけないと思っている人、など、
幸せなお金持ちって、こんなに楽しくて優しくてあったかい世界んだ

と少しでも感じてほしいと思いました。」

 

 

稼ぐのに重たい考えを持ってる方
もっと人生楽しみたい!って方

にオススメしたいです」

 

 

わたしの友達、仲間、

みんな♡♡

 

 

稼ぐこと、ビジネスが苦しい人。

ビジネスで笑えない人

わかるううう!!

お金もらってるのに自分が楽しみまくるって

めちゃ失礼なんじゃないかと思って

全然笑えなかったww

 

 

 

みんなめちゃくちゃ真剣に答えてくれて

こういうのって感動が「ガチ」じゃないと

筆動かないの知っているから(わたしねw)

めちゃくちゃ嬉しかった^^!!!!

 

さらにグループ始動させたので

どんどん「当たり前」にしてこうね✨✨

 

 

みんな私よりめちゃすごいと思う。

なぜなら、、ぴちゃんはね、

「傘下ブロック」なるものがすごくてw

 

誰かのコミュニティやグループに入るの

めっちゃ嫌だったんだよね爆笑

 

「あそこの人だ」

って思われるのが嫌なの!!!w

 

 

でもそこの「変なこだわり」を捨てて

影響力や環境の力を借りまくったおかげで

お金がありあまる今があります。

(有り余って仕事もせずに漫画三昧ですよw)

 

なので、ミリオネアサミット、

グループも始動させたので

ぜひ活用して欲しい✨✨

 

 

改めて詳細まとめておくね✨

 

「ミリオネア・サミット」

 

 

 

超助っ人さんのご厚意により

・本編動画

だけでなく

・文字起こしPDF

・音声

もばっちり。

 

 

事前に預かった質問18問

収録での追い質問!

 

こんな感じ

↓↓

 

 

 

 

セミナーを収録しながら思ったんだけど

ほぼほぼ25万超えのセミナー、

その○倍のセッションと、

モゲさんが言ってくれることほぼ一緒・・・!爆笑

 

こんなすごい(悔しいw)ことってあるーーーーー!?笑

 

 

へい!

 

 

まとめると「経済的基盤」をつくるには

これが大事なのね。

 

・そもそもお金持ちから学ぶ(このセミナー!)

 

そして

 

・短期間コミット

・仲間

・お金持ちによるマインド軌道修正

 

だよね!!

 

ということで、

これ始動しちゃいます!!!

 

"まずは"お金に走れるマインド&環境をゲットして、ミリオネアロードのスタートダッシュを決める!!

 

「ミリオネアサミット」FBグループ✨

 

そしてそしてさらにこんな豪華な特典が!!

 

※ちゃこぴ企画ですがグループにモゲさんもいるよ!

 

ご購入者さんを対象にご招待!

 

・自己紹介スレッド

・商品紹介スレッド

 

・口コミスレッド

(お客様の感想や実績をアピールしあおう)

 

・貧乏マインド炙り出しスレッド

(質問までには至らずともミリオネアコミットしながら湧いてくるアレやコレを自由につぶやいてもらえるよ)

・何でも質問OKスレッド

 

・8/13 15:30~

超特典グルコン開催✨

炙り出しスレッドにも触れてくね!

(ちゃこぴ単独開催)

 

 

で、このグルコン後にコミットしたことを

 

・8/26に都内でパーティー!

※ちゃこぴ単独開催

 

ここで聞かせてね♡

 

 

ほかにもいいアイディア湧いたら

随時足していくね!

 

セミナーなくても

この環境だけで5万以上の価値は

ありありだと思う(笑)

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪

 

 

※ご購入済の方はメール確認してみてね^^

受け取り方の案内がございます♪

 

 

 

 大好評だった継続クライアントさんしおりんとのライブ♪
(youtubeにアップしてくれたのー😍)

 


あなうんす✨
7/21夜、22午後、大阪&京都にいくよ!
気になる人いたらLINE送っておいてちょ💓

好評の記事たち🧠✨🎉
ビジネスブロックをセルフチェック♡
お金のブロックをセルフチェック♡
私のいちばんデカかった思い込み🔥
㊙お金のセミナーレポ①最近は言わなくなったwお金の宇宙人、前頭葉誕生秘話
㊙お金のセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎お金の天使とセッションする?👼✨
今からのご予約で、1ヶ月先目安になります

お知らせ&Special LINE
ブログには書けない"ガチ"のシェア&ハム通信&お知らせ系
▶︎お友だちになろ😍 
instgram

ここから👼