前回の告知を経て✨✨

 

これだぁあああって

エネルギーが見えてきましたよっ

#コスモ系女子🌍w

 

今回のモゲさんとの企画は…

 

幸せなお金持ちとして

もっと自由を手にするための

「ミリオネア・サミット」🌍✨

 

 

ですね!!!!



 


 一部抜粋✨✨

↓↓↓

 怒られたけど笑えるようになった

 


昔と違っていまは

笑ってスルーできる(^^)

 

 

だって、

その人に給料もらってるわけでもないし、

ちゃんと自立してお金稼いでるから

その人の言う事聞く必要ないからねw

 

 

 

人生、笑えたら勝ち♪

 

 

 

 

人生はお金だけじゃない!?

 

 

 


よくさ、

 

「人生お金だけじゃないですよね」

 

って言う人いるけどさ。


そんなもん分かってる。

 


でも現実的に考えると、お金があると

イヤな上司の命令を聞かないでいいように

八割ぐらいのことはお金で片付くマヨ。

 

 


それなら早く稼いで

お金で解決できるものを早く解決しよう。


で、

お金で解決できない

残りの二割の大事なものを

大切にしよう。

 

 

すると、

あなたの周りにどんどん笑顔が溢れて

ますます幸せもお金も増えるから♪

 

 

この記事を読んで改めて…


 

好きなだけ好きなものが買えて

ブランドのショーにも呼ばれて

きれいなタワマンに住めて

肌管理を毎月クリニックにできて

 

値段を見ずに彼に遠慮せずに

好きなものをレストランでオーダーできて

 

やってるだけで死にたくなる(笑)

洗濯物をしなくてよくて

 

朝早く起きなくてもいい

満員電車に乗らなくてもいい

尊敬できない上司の話を聞かなくても良い

理不尽なクレームにまみれた

案件の対応をしなくてもいい

 

 

もっと

お金も時間も

自由が欲しい

!!!!!

 

 

2年前くらいは

毎日これに悩んでたな。

 

 

決められた休憩時間に

戻ってこられるランチ選び


”どっちのがより疲れてる勝負”みたいな夫


貯金しているのか毎回確認してくる親


服を買うたびに募る罪悪感

 

不自由なネイル

不自由な髪色

不自由なオフィス着

不自由な言葉遣い

不自由なお付き合い

 

 

「みんなはこれ

守れてるんだから

高橋(旧姓)も守ろうよ」

っていう、不自由なルール。

 

 

 

コロナの休業に乗っかって

なんとか会社は辞められたものの、

生活はできていたものの、

 

 

「お金」だけは

自由にならなかった。

 

 

だって、

「楽に楽しく」な

お金とのお付き合いが固定されてない。

真顔

 

「楽に楽しく」で

お金を稼ぐがわからない。

真顔真顔

 

ビジネスしていてもついつい

「楽に楽しく」を忘れて

目の前のお金に必死になる。

真顔真顔真顔

 

 

これくらい欲しいなと思っても

それが達成できなかったら

落ち込むのが嫌だから

「いつか稼げたらいいな~」

くらいで流してた。

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

そんなことしてたら次第に、

お金を意識するのが辛くなって

いつのまにか

 

「お金だけじゃないですよね」

 

って言う人に自分がなっていた。

 

 

 

で、モゲさんみたいなことを書く人が

いちばん許せなくて(爆笑)


 

「お金ある人にはわかんないわよ!」

みたいな。笑笑

 

 

そうして、

”8割のことはお金で解決できる”けど

お金とうまく付き合えない私は

その光を見失い文字通り八方塞がりだった。

 

 

で、どうやって脱出したかって

わたし望む、

「お金も生き方も自由な世界」

を体現している人に

 

恥を捨て

欲に素直になり

自己流のこだわりを捨て

無料&自力の限界を認め

 

馬鹿にされるかも…

否定されるかも…

 

 

しかし何聞いたら良いか

分からない自分を赦し(爆笑)

 

ちょっと(いやかなりw)お金を投資して

 

”直接”聞いたことだった。



 

 

「どうやったら毎月100万以上

稼げるようになるか分かりません

 

「月300万とかほんとわかりません」

 

(※もはや聞けてないw)

 

 

ぶっちゃけていうと

1日セミナーとセッション代で

ほぼ貯金使いきることになったので

 

うまくいかなかったら再就職しよーーー

 

(で、またお金を貯めて

色んな人に会いにいこーー!)

 

って感じでした。

 


 

 

そのとき、

モゲさんは


「質問くらい用意してこいよ」


 

とは言わず

 

私の”想い”を変えることを

サラッと言ってくれた。お願いお願いお願い

 

 

し、

 

私から見て

モゲさんのいちばんすごいところは

 

 

ほんとに誰でも月100万は稼げる、

と思っていて

 

 

「そうなれるわたし」を

自分以上に信じてくれること!

 

 

○○だからダメ、とか

○○だから無理、とか

その人を否定する言葉を

絶対使わないのね。

 

 

だから、

純粋な疑問や難しさを

素直にぶつけて

 

”幸せなお金持ち”に

染められちゃえば良い、

 

貧乏な・不自由な方向にこだわる

自分を塗り替えられちゃえば良い、

 

 

「幸せになること」

「自由になること」

「お金にたくさん恵まれること」

「素敵な人に囲まれること」

そんな言葉と在り方が飛び交い、浴びる、

”ミリオネア・サミット”✨✨



 

ふと2年前くらいを思い出して

いま、

こういう企画を立てることができて

本当に幸せだと思う花

 

 

本当に、

ありとあらゆる人に

お金から自由になって欲しいから

5/26のZOOM収録後、

 

6月の正式な販売時には

 

「ちゃこぴが月100万を当たり前にするまでやめたこと」

 

セミナーかPDFもプレゼントすることにした!!!!!!!

(こういうプレゼントするの初めて!!✨)

 

 

あーーーー

届けたい💖ってエネルギーが乗ることって

めっちゃ幸せだよね✨✨

 

 

改めて詳細を載せるね^^

 

 

こんな感じで進めます✨

 

①【月100万】に紐付く、

あなたのご質問を何でもお送りください。

(①質問なしで、聞き専参加もOK🙆‍♀️)

※とりあえず申し込んで

後日質問や追加を送るもOK!

 

②モゲちゃこから見て

”それ大事!!!!”な質問を

ピックさせていただき、

ばっしばし#ラク100

させていただきます✨

↑↑

○十万のセッションと同じように

直接質問に答えてもらえちゃうかも!!

これは激アツよ!!!!!!!!

 

 

(③録画は、モゲちゃこ画面だけ

写るようにますのでご安心ください)

 

 

例えばこんな感じ^^

 

 

💎まだビジネスを始めてない人は

何から月100万を目指したら良い?

 

💎モゲさんから見て月100万行く人とは?

 

💎月100万超えした後、

それが毎月になる意識や行動は?

 

💎高額商品って罪悪感あります…

&買ってもらえる気がしません…

 

💎月100万目指したら

とっても忙しくなりそうで怖いです

 

💎何を売ったら良いかわからん(T-T)
 

💎お金に走る!!感があって

大事なものを失いそうなのですが…

 

💎数十万単位で先行投資できない人は

何から手をつけたらいい?

 

 

などなど!✨✨

 

さらにどんな質問をもらえるか

私もとっても楽しみ😏



追加: こんなご質問を頂いてます😍



お願い100万稼ぐまではしのごの言わず動け!と言われたことがありますが、そうなのでしょうか?


お願いより多くの数字を稼ぐためには、例えば、2倍稼ぐには2倍働く必要がある、という考えから抜け出せません!そして、時間的に無理、、と諦めがち。そういう人へのアドバイスをいただけたら嬉しいです


お願い100万を気合いで稼げたとしても、それを継続するイメージが湧きません。どのようなマインドで皆さん向き合ってらっしゃるのでしょうか


 

 たたたしかに!!!!

ここら辺が難しいままだと

月100万いってみたーい!って

純粋にならないよね🥺

 

 


モゲちゃこ!ミリオネア・サミット詳細

 

 

 

もともと「動画セミナー」を

5月収録→6月販売の予定でした。

 

そこで、モゲさんに

直談判してみました・・・!

 

「どうぜ収録するなら、

収録をZOOMにして

参加できる人は

リアルタイムで

参加できちゃう

ようにしませんか!?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

そう、お気づきですね・・・!

 

 

ふつーに

いつも25万はする

モゲちゃこセミナーと

同じ状態じゃない!?

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

え?!www

 

 

しかし、もともとは、

「動画セミナー」としての価格設定なのです。

 

 

ぶっちゃけ、、、

これやったら

他のモゲ娘さんたちから

縁を切られるかも🥺🥺🥺🥺

 

 

 

価格が怖すぎて書けません!!!爆笑

 

→で、お問合せ方式やってたら

続々お問合せをいただき、

返信が大変なことに気づきました(ただのアホw

 

 

ふつーに貼ります!!!笑笑

 

 

 

リアタイOKな収録日はこちら✨✨

 

💎日時

5/26(金) 15:30~

 

💎形式

→リアタイできる人はzoom収録参加も可✨

→動画セミナーご購入という形なので

全員の方に録画ももちろんお送りします

 

💎男性もOK!

 

💎価格

5月中は5.5万円

(※正式発売時にこのままか、

値上げかは未定^^✨



 

今の私でも買う!!!!

 

やっぱりすぐ世の中病にかかるし

(日本の96%は月100万円未満だから

生きてるだけで流されるw)し

やっぱりクライアントさんにも還元したいし💖

 







 募集中♪

LVLビジネスの話ばっかじゃつまらんぜよ🫶

 好評の記事たち🧠✨🎉
ビジネスブロックをセルフチェック♡
お金のブロックをセルフチェック♡
私のいちばんデカかった思い込み🔥
㊙お金のセミナーレポ①最近は言わなくなったwお金の宇宙人、前頭葉誕生秘話
㊙お金のセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎お金の天使とセッションする?👼✨
今からのご予約で、1ヶ月先目安になります

お知らせ&Special LINE
ブログには書けない"ガチ"のシェア&ハム通信&お知らせ系
▶︎お友だちになろ😍 
instgram

ここから👼