ひゃあぁああお願いお願いお願いスター



ベストセラー作家の、

あのモゲ大先生のブログで




おのれの盛り盛り自撮りが

載ってることに

最も興奮した、、笑昇天




まっ、これで、

ぴの可愛さは全国に伝わっただろう。


#可愛いは自主申告制w



(ちょっと黙っとこうかww)




話は変わってw

こちらの第一弾の発送を終えて




さっそく嬉しい感想のDMが

発送当日から頂けたよん愛飛び出すハート






これ、本当にそう!✨✨


私も師匠に出会って本当に思ったんだけど


お金をもらうのを

難しくしてるのは

自分昇天昇天昇天



ここでいう、

『難しい』は


私の場合はだいたい、


・苦労量に応じての金額だから

たくさんもらうのは大変


・『奪う』と思ってるから

もらうのが本当に大変爆笑



で、気づいたんだよねー、、


お金を落としたままのほうが

楽だ!

(貧乏でいるのが好きなんや!)

(その方が親切なんや!)

これほんといやぁああ


という自分に昇天昇天昇天昇天


ゴリラはお好きですか?🦍ww




こんな感想も!✨




『想像以上にめちゃくちゃ

良きお買い物だったー😆💎💖』



でしょう?💓


この感想を教えてくれた方は

かなりぶっちゃけたやり取りが

できる関係だから

本当に嬉しいよねーーー🫶💖




この、

『無意識レベルに』っていうのが

さらにポイントで



『自分の当たり前』を

どこに設定しますか?


ってことなんだよね。



当たり前じゃないことを

なんとか無理くりやろうとするから

"がんばる"ことになる。



だから、みんな、

心地いい当たり前を探して

このブログとか、

色んなところにたどり着いたのでは?ラブ



成幸の秘訣は


『今の自分を責める』

『性格を変えようとする』


じゃなく


想いを変える

こと!




これはそんな音声になってると思う!✨✨


↓↓↓



起業初期の自分に送りたいメッセージ

わたしの!ファン化マーケティング

モゲ娘から見た伸びる人&伸びない人withモゲ



お申込みはこちら♪



5日の20:30には、

億女OLのあいさん&フーミンが

ライブしてくれるかも?!




ぴのゴールデンウィークはおでかけでしたん♪






ピアス、バッグ、スニーカーがヴィトン

セットアップがZARA

Tシャツがセリーヌ




募集中のイベント❤️
お金と人に逃げられるおブスマインド脱却!!音声講座


XYZセミナー✨
LVLビジネスの話ばっかじゃつまらんぜよ🫶



好評の記事たち🧠✨🎉
ビジネスブロックをセルフチェック♡
お金のブロックをセルフチェック♡
私のいちばんデカかった思い込み🔥
㊙お金のセミナーレポ①最近は言わなくなったwお金の宇宙人、前頭葉誕生秘話
㊙お金のセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎お金の天使とセッションする?👼✨
今からのご予約で、1ヶ月先目安になります

お知らせ&Special LINE
ブログには書けない"ガチ"のシェア&ハム通信&お知らせ系
▶︎お友だちになろ😍 
instgram

ここから👼