ぴ的叶えるコツ!

ふぉおおおお!!

3日連続?!


ぴ的にはあさぎさん発、
でもどうやら本田健さんのベストセラー、
『ユダヤ人大富豪の教え』も書いてある、
読んでないww

欲望に忠実に生きる

(ほどに幸せに、お金持ちに、が叶う)


この叶うが本日の議題。


よくなってきた!💞



諸説あると思うんだけど、


書いといて忘れた頃に叶う

執着ない方が叶う

アファメーション(繰り返したら叶う)

それと同じ波動になったら叶う

AだったらBする、のBやったら叶う


ぴ的にはね


叶わないほうが

おかいしよね?!

ってレベルに

セルフイメージを

あげておくこと!✨



分かりやすいのが美容でね、

髪の毛ツヤツヤで
お肌ちゅるちゅるで
ナイスバディーで
毎日楽しんで笑顔をふりまいてる
お洒落なお姉さんが

ハイブランド買いまくりてえ

って"すぐ"な感じあるよね。

でも、
髪の毛がちょっとパサパサで
お肌がくすんでて
浮腫みや脂肪が目について
人が良いけど難しい顔をした
ちょっと地味なお姉さん
(ちょっと前のあたしやん)
だとどう?

うーん、すぐじゃない
かもしれないけど叶うこともあるよね!

くらいじゃない?



というわけで、

『こんなに
ちゅるちゅるな自分で
叶わないほうがおかしい!』

まで引き上げつつ
×
なんかやってみる

のがこの世の法則なのかなと思う。


よくある、
私って素敵〜♪とか
美女〜♪とか
『体感が伴わない』ポジティブ思考が
セルフイメージではなく

五感を伴わせる'叶っていいよねー"オエー
みたいな感じ。


逆を言えば、
この程度の自分では
叶わなくて当然だよね、
のエネルギーも存在するということ

↑もしかしたら
こっちのほうが厄介かも


その場合は
やっぱり美容やファッションって
特効薬だと思うわけで

なぜならここって
自分にかけるお金 なんだよね。

"こんな自分にはかけられない"
とか
"自分には◯◯円かけられない"
とか

そういうのを乗り越えるチャンスが
ゴロゴロ転がっている領域だもんで!


というわけで
10月に入ってからたった2日間で
美容とファッションに100万近くかけた笑笑
ぴ的の正当化ストーリーでしたww

遣っちゃった〜💦より
これでまた一段と
ちゅるちゅるしたるで!!
のほうが幸せだしねニコニコ