さっすがすぐる!!!


やっぱり生粋の推し嗅覚!!!ポーンポーンポーン💗💗💗💗💗




実はね、あの記事は、
ガッツリ向井ゆきさん監修講座系を
参考にして書きました🤣ww
(リザストとかみた笑笑)

ゆいさんの好きくない、キングタイプの記事ですwww

だから響くはずないww

微動だにしないことで
ゆいさんの究極の推し魂が
結果的に証明されました👏✨✨✨

いやほんとーーーーーさすが!!!!✨💗🤘🌈🌈✨💗


ここまで読める人のブログ講座は
早く行ったほうがいいよww

ブログはナマモノ✨
こうやってエネルギーで読んでくものだからね



もっと後の予定が、正直なのがあたし🤘


そうなの、『こんなの初めて』なの。

というのは私って

今まで"体系化"を極力しないでやってきた。


まずは、顔合わせよう。

関わろう。

話そう?って。


いまだに◯◯認定講師系、◯◯協会系には
(画一的に何かを教える場へ)嫌悪感がある。
私のレジスタント的部分。 

だから極力、
自由な関係性の築き方というのが私の特徴。


しかし、痛感したこともある。

『カタチ』として渡せたら
私がそばにいられないときでも
ずっとその人のことを守れる。


辛いな
ムカつくな
悲しいな
怖いな
分かんないなあ

ってとき
パッと取り出して
方程式に入れていくだけで
スルスルと解けていく✨✨


あるいは自分が困ってなくても
目の前の事象を方程式に入れてって
スルスル解けていくような感覚✨✨

分析好き、勉強好き、占い好き、
人を癒したり、励ましたりするのが好きなら
分かってもらえる感覚だと思うんだデレデレ


お客様の95%は年長の方であり


私の方が人生経験少ないのに

本質的なことを言えるのは

やっぱり四柱推命はじめ

体系化された方程式のおかげ✨✨



結果的に相手を喜ばせられる

会いたいと思われる

話したいと思われる人になる

話すために時間やエネルギーやお金を

進んでかけてもらえるようになる


たった単純なこの流れだけが

私を独立させてくれたこと✨✨




正直、『で?』ってなりにくいのは断然こっち。
再現性も高いから、結果も出やすい。

だからこそ、自分のプライドをへし折ってでも
giveを最大値化できる=体系化された方程式
を作ったのです☺️✨



実は、コソコソ計画してました


一方で、私の往年のスタイルwって
自分の苦悩、葛藤、挑戦、成長を
そのままぶつけるストロング・スタイルだったのね🤣✨

そして、
人ってぶつけられると反応したくなるもので
私もまた、エネルギーをぶつけ返され

ガチンコで人間同士がぶつかって拡大していく。


そこには体系化されてない、
ただ『ステージ』が用意されてるだけで
エンターテイメントでもあったんだと思う。



今でいえば、

1回目の名もなき継続
2回目のフィクプロ
色んな鑑定やイベント
ブログ講座
オンラインサロンエデン
ファウンダーとしての高額講座


私がずーーーーっとやってることって

『心の仕事』であり

『人と繋がり続けること』

そこに尽きる。


そしてその過程で
私もずっとエネルギーを溜めてきた🔥
喜びも悲しみも怒りも狡猾さも、ぜんぶね。
特にこの1年半分はすんごい量だと思うよお!!!


それを放出する、浴びるって
どこにも味わえない興奮がある。


でもこれは正直、
これらが好きな人じゃないと
(そもそも揺さぶられるのが好きな変態じゃないとw)

あっ変態さん!!w


『で?』ってなっちゃう。


もっと酷い場合には

自分の感情を受け入れてる状態じゃないと

ある程度"幸せマインド"ができあがってないと
思いっきりエネルギーぶつけられちゃうと
攻撃された!責められた!と思って
怒ったり怖くなったり逃げたくなったりしちゃう。

せっかく参加してくれた勇気を無駄にしてしまう。


『結局、何をやればいいんですか?』って
迷わせてしまう🙏


同じ価格で使い方と角度が全然違う講座!笑



を、募集してみようと思ってました。


こっちには『方法』がありません。


自分の幸せを必死に探究して

成功とか稼ぐなんかすっぽ抜けてて


目の前を毎日、懸命に生きてきた記憶から生まれるものになるでしょう。



ポイント、ポイントで

『この時にこう四柱推命を使った』的に

多少の方程式があるかと思うけれど


私固有のストーリーに基づく分、

再現性は低くなるし、

"THE"というビジネス講座でもない。



ひたすら私の頭の中を開示していく。



あの時どう思ったか?

なんであの行動をしたか?

その行動にはどんな考えがあったのか?


という。




ひとつだけ、お約束できるとすれば


『俄然、おもしろい人間になっている』こと。




それがより自分を幸せにするものであるか

ビジネス的に回収できるものであるか


の観点は、ない。



おもしろい人間として生きていくこと、

その心を仕事にする、

その心で人と繋がっていくっていう講座。


興味があれば、で問い合わせください笑

(でもこっちは求められるか自信がなく

後回しにしてたってやつ、。、)


良き時にまた詳細記事を書きます✨✨




拗らせを解いていくのが前者
もっと拗らせていくのが後者



前者✨✨

▶︎こちら



後者は気が向いたら問い合わせください😂笑




さっ⭐️✨

起きたらモゲまりセミナーだあ🤘🌈🌈




それにしてもこの長文を引きずり出す

(あ、ご本人はそのつもりないw)

ゆいさんすげ〜よぉチューチューチュー




"eden"
(永遠の推しメン)
 

モゲまりセミナー"お金持ちの予習"
無料シェアグループ
8/21がセミナー受講日なので
期間限定グループ✨
遠慮してる暇があったら入って笑笑
 
 
配信が面白すぎて本買っちゃう人、続出w


 
そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡